八木奈々さんのインスタグラム写真 - (八木奈々Instagram)「写真は先日の撮影にて。。📸*°  .  有難いことに連日挑戦させて頂けるお仕事があり、そしてプライベートでは新学期も始まり、4月らしく、色々なことが一気にスタートしている毎日です。  といってもお勉強は少しも手を抜かずにやっていけてるくらいなので…忙しすぎるほどではありせん。  勉強に掃除にお仕事に料理に。やるべき事、やりたい事。 毎日の時間の使い方を自分で考えられる事に幸せを感じています。学べることも仕事があることも幸せですよね…本当に。  Twitterではお伝えしたのですが、先日、昨年の12月に撮影した短編ドラマ「私の好きって変ですか」がYouTubeで公開されました😌🌸  ご覧頂いた皆さま…Twitterにたくさんの感想 本当にありがとうございます!  演技経験も知識もない私ですが、演じさせて頂いた役柄の気持ちを私なりに考え、持ったことすらない煙草の咥え方(実際には吸ってません💦)から普段使わないような言葉遣いまで何度も自然に感情をだせるように練習して…頑張りました💦  監督さんや脚本家さんに八木奈々をキャスティングしてよかった、と演技を褒めて頂けたのが本当に嬉しかったです😢  そして見てくださった皆さまから、メンヘラすぎて本当に怖かった、あんな演技できるんだ、八木奈々って本当はこういう子なの?と思うくらいだった、こういう女の子いるよね、ユメの気持ち分かるかも、などとTwitterにリアルな感想が呟かれていて本当に嬉しいです。  (YouTube動画への高評価コメントも宜しくお願い致します)  …そして、もっと前に撮影したものや、最近のお仕事、まだ情報解禁できていないものがいくつかあるので、、お楽しみにしていて下さい😌🙏🏻  ※5月5日の写真集イベントまで残り1ヶ月。皆さまに会えることを楽しみにお勉強にお仕事…全力で頑張りたいと思います。  当日お会いできる皆さま、お会い出来ない皆さま、TwitterやInstagram、毎月の作品を購入して応援して下さる皆さま、遠方から見守ってくださる皆さま、いつも気にかけてくれる皆さま、私は皆さまに、本当に心から感謝しています。  在り来りですが、これ以上の言葉は私には思いつかないので、伝えさせてください。本当にありがとう。そして大好きてす。」4月6日 0時04分 - yagi_nana

八木奈々のインスタグラム(yagi_nana) - 4月6日 00時04分


写真は先日の撮影にて。。📸*°

.

有難いことに連日挑戦させて頂けるお仕事があり、そしてプライベートでは新学期も始まり、4月らしく、色々なことが一気にスタートしている毎日です。

といってもお勉強は少しも手を抜かずにやっていけてるくらいなので…忙しすぎるほどではありせん。

勉強に掃除にお仕事に料理に。やるべき事、やりたい事。
毎日の時間の使い方を自分で考えられる事に幸せを感じています。学べることも仕事があることも幸せですよね…本当に。

Twitterではお伝えしたのですが、先日、昨年の12月に撮影した短編ドラマ「私の好きって変ですか」がYouTubeで公開されました😌🌸

ご覧頂いた皆さま…Twitterにたくさんの感想
本当にありがとうございます!

演技経験も知識もない私ですが、演じさせて頂いた役柄の気持ちを私なりに考え、持ったことすらない煙草の咥え方(実際には吸ってません💦)から普段使わないような言葉遣いまで何度も自然に感情をだせるように練習して…頑張りました💦

監督さんや脚本家さんに八木奈々をキャスティングしてよかった、と演技を褒めて頂けたのが本当に嬉しかったです😢

そして見てくださった皆さまから、メンヘラすぎて本当に怖かった、あんな演技できるんだ、八木奈々って本当はこういう子なの?と思うくらいだった、こういう女の子いるよね、ユメの気持ち分かるかも、などとTwitterにリアルな感想が呟かれていて本当に嬉しいです。

(YouTube動画への高評価コメントも宜しくお願い致します)

…そして、もっと前に撮影したものや、最近のお仕事、まだ情報解禁できていないものがいくつかあるので、、お楽しみにしていて下さい😌🙏🏻

※5月5日の写真集イベントまで残り1ヶ月。皆さまに会えることを楽しみにお勉強にお仕事…全力で頑張りたいと思います。

当日お会いできる皆さま、お会い出来ない皆さま、TwitterやInstagram、毎月の作品を購入して応援して下さる皆さま、遠方から見守ってくださる皆さま、いつも気にかけてくれる皆さま、私は皆さまに、本当に心から感謝しています。

在り来りですが、これ以上の言葉は私には思いつかないので、伝えさせてください。本当にありがとう。そして大好きてす。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,560

157

2021/4/6

八木奈々を見た方におすすめの有名人