八木奈々さんのインスタグラム写真 - (八木奈々Instagram)「お部屋の中までオレンジ色の光がはいってきました。  空を見上げていなくても気づけるほどの明るさ。  普段空を見上げない人の何人が 今日の空を見上げてくれたんだろう…  そしてきっとその見上げた人のうちの殆どが 数秒間見つめたであろう空の色と、雲の流れと、心の動き。  その心の動きが前のめりなものであれば いいなと願いながら朝の珈琲をいれる。  そして一瞬で変わるその色を横目に出かける準備をする。  いい目覚め。いい朝焼け。いい日始まり。  …おはよう、おはよう。  …いってきます、いってらっしゃい。  😌💗」5月25日 5時18分 - yagi_nana

八木奈々のインスタグラム(yagi_nana) - 5月25日 05時18分


お部屋の中までオレンジ色の光がはいってきました。

空を見上げていなくても気づけるほどの明るさ。

普段空を見上げない人の何人が
今日の空を見上げてくれたんだろう…

そしてきっとその見上げた人のうちの殆どが
数秒間見つめたであろう空の色と、雲の流れと、心の動き。

その心の動きが前のめりなものであれば
いいなと願いながら朝の珈琲をいれる。

そして一瞬で変わるその色を横目に出かける準備をする。

いい目覚め。いい朝焼け。いい日始まり。

…おはよう、おはよう。

…いってきます、いってらっしゃい。

😌💗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,141

130

2021/5/25

八木奈々を見た方におすすめの有名人