八木奈々さんのインスタグラム写真 - (八木奈々Instagram)「明日は久しぶりのイベントです。  …緊張。。  毎月のリリースイベントが思うように出来なくなった今、 皆様と会える貴重な時間。。楽しみです。。😢💗  明日、私のために時間を作って会いに来てくださる皆様。 会えなくても写真集や作品を買って応援して下さる皆様。  応援してくれる皆様の存在を直接感じることが出来る対面イベントは、私がこのお仕事をしていく上で大切にしたい時間です。  生きていれば誰にでもある人に言えないような気持ちが私にだってもちろんあって。それはもちろん言えないままなのですが、  そんな時、皆様からもらったお手紙をよんだり、届いたプレゼントを使ってみたり、SNSの言葉を何度も読み返してスクショしたり、日記に皆様との事を書いたり。。  皆様の存在に何度も勝手に助けられてきました。  だからInstagramやTwitterでは できる限りありがとうを伝えたくて。  でもやっぱりね、文字よりも声で伝えたくて。 言葉より文字が得意な私だけれど、それでも声で伝えたくて。  だから明日は、精一杯たくさん有難うを伝えます。」5月4日 17時59分 - yagi_nana

八木奈々のインスタグラム(yagi_nana) - 5月4日 17時59分


明日は久しぶりのイベントです。

…緊張。。

毎月のリリースイベントが思うように出来なくなった今、
皆様と会える貴重な時間。。楽しみです。。😢💗

明日、私のために時間を作って会いに来てくださる皆様。
会えなくても写真集や作品を買って応援して下さる皆様。

応援してくれる皆様の存在を直接感じることが出来る対面イベントは、私がこのお仕事をしていく上で大切にしたい時間です。

生きていれば誰にでもある人に言えないような気持ちが私にだってもちろんあって。それはもちろん言えないままなのですが、

そんな時、皆様からもらったお手紙をよんだり、届いたプレゼントを使ってみたり、SNSの言葉を何度も読み返してスクショしたり、日記に皆様との事を書いたり。。

皆様の存在に何度も勝手に助けられてきました。

だからInstagramやTwitterでは
できる限りありがとうを伝えたくて。

でもやっぱりね、文字よりも声で伝えたくて。
言葉より文字が得意な私だけれど、それでも声で伝えたくて。

だから明日は、精一杯たくさん有難うを伝えます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,084

174

2021/5/4

八木奈々を見た方におすすめの有名人