八木奈々さんのインスタグラム写真 - (八木奈々Instagram)「先日、YouTubeチャンネルの«汗だくちゃん»に呼んでいただいてお仕事させて頂いたのですが・・・マネージャーさんが撮ってくれたオフショットの9割がお尻だったのでInstagramにもお尻載せておきます(小声)!  …因みにこの写真の自転車?バイク?のマシン(名前分からなくてごめんなさい💦)は股がってみただけで漕いでません…🥺💦  東京に来てから自転車に乗ることもなくなったんですけど、私、もともと自転車のるのが苦手で。もし乗っても曲がり角が怖くて1回降りて自転車を真っ直ぐにしてから乗り直すんですよね。。  …同じひと、いるのかな。。  でも、自転車のれる?のれない?なんて大人になってから聞かれることも聞くことも殆どないですよね。。  こう、何となくみんなが当たり前に 乗れるものだと思っていて。  乗れるから凄い!ってこともなくて。  そんな当たり前だと思っているものとか 言葉って本当に多いですよね。  考えれば考えるほど言えない言葉ってありませんか。 言えない、といっても、悪口とは違くて。。  …なんというか、私の場合は、  普段は友達や家族/親戚とも敬語で話すので、流行りの言葉や略語なんかは恥ずかしくて言えなかったり、お水のことをチェイサーって言ってみたりお会計のことを別の言い方で店員さんに伝える大人の方を見ると、いつからその言葉に切り替えたんだろう…なんてことを考えたり。  もしかして昔から?  大人になるにつれて?  部下ができてから?  家族や子供といる時とは違うのかな。  ・・・なんて。  いつだか全く知らない人が言っていた そんな言葉をずっと耳に残して歩く帰り道。  …じゃあ私は、20歳の私の場合は、どの言葉をチョイスすればいいんだろう。。ある日突然、チェイサーなんて言葉を使って店員さんに、え!?って思われたらどうしよう…  なんて。  あ、思われないですけどね。  分かってるんですけど  ちょっと憧れたりして  うんと大人になって 一人でお酒を飲んでる 自分を想像したりなんかして。  カウンターのバーで素敵なお洋服をきて。  …私、いいじゃんって  少しにやっとして。  すぐ真顔になって  家の玄関。  …マスクしててよかった。  そんなまだまだ先の話。  10年後も私が生きてるって 思えてるからできること。  死んじゃうかもしれないけど それに怯えずに今日を生きれてること。  くだらないことをこうしてダラダラと 想像できる私の平和な心に、ありがとう。  そんな私の言葉に目を傾けてくれる皆さまに もっともっと、もっともっと、ありがとう。  皆さまの心も柔らかく平和でありますように。」6月29日 13時36分 - yagi_nana

八木奈々のインスタグラム(yagi_nana) - 6月29日 13時36分


先日、YouTubeチャンネルの«汗だくちゃん»に呼んでいただいてお仕事させて頂いたのですが・・・マネージャーさんが撮ってくれたオフショットの9割がお尻だったのでInstagramにもお尻載せておきます(小声)!

…因みにこの写真の自転車?バイク?のマシン(名前分からなくてごめんなさい💦)は股がってみただけで漕いでません…🥺💦

東京に来てから自転車に乗ることもなくなったんですけど、私、もともと自転車のるのが苦手で。もし乗っても曲がり角が怖くて1回降りて自転車を真っ直ぐにしてから乗り直すんですよね。。

…同じひと、いるのかな。。

でも、自転車のれる?のれない?なんて大人になってから聞かれることも聞くことも殆どないですよね。。

こう、何となくみんなが当たり前に
乗れるものだと思っていて。

乗れるから凄い!ってこともなくて。

そんな当たり前だと思っているものとか
言葉って本当に多いですよね。

考えれば考えるほど言えない言葉ってありませんか。
言えない、といっても、悪口とは違くて。。

…なんというか、私の場合は、

普段は友達や家族/親戚とも敬語で話すので、流行りの言葉や略語なんかは恥ずかしくて言えなかったり、お水のことをチェイサーって言ってみたりお会計のことを別の言い方で店員さんに伝える大人の方を見ると、いつからその言葉に切り替えたんだろう…なんてことを考えたり。

もしかして昔から?

大人になるにつれて?

部下ができてから?

家族や子供といる時とは違うのかな。

・・・なんて。

いつだか全く知らない人が言っていた
そんな言葉をずっと耳に残して歩く帰り道。

…じゃあ私は、20歳の私の場合は、どの言葉をチョイスすればいいんだろう。。ある日突然、チェイサーなんて言葉を使って店員さんに、え!?って思われたらどうしよう…

なんて。

あ、思われないですけどね。

分かってるんですけど

ちょっと憧れたりして

うんと大人になって
一人でお酒を飲んでる
自分を想像したりなんかして。

カウンターのバーで素敵なお洋服をきて。

…私、いいじゃんって

少しにやっとして。

すぐ真顔になって

家の玄関。

…マスクしててよかった。

そんなまだまだ先の話。

10年後も私が生きてるって
思えてるからできること。

死んじゃうかもしれないけど
それに怯えずに今日を生きれてること。

くだらないことをこうしてダラダラと
想像できる私の平和な心に、ありがとう。

そんな私の言葉に目を傾けてくれる皆さまに
もっともっと、もっともっと、ありがとう。

皆さまの心も柔らかく平和でありますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,020

176

2021/6/29

八木奈々を見た方におすすめの有名人