猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「「猫と生きる。」責了間近のころだっか。疲れ切ってぼんやりしていたら、電車の中に大事にしていた傘を置き忘れてしまった。  ホームに降り立ってすぐに気がついて、次の駅に到着したその車両をチェックするための電話をかけてもらったのだけど、たった一駅の間に傘は消えていて、届けられてもいなかった。  私はお財布と傘は失くさない人で、気がつけば何十年も使ってた…なんてこともある。今回失くした傘のさらに先代の傘は、20年前に鎌倉のカフェ、ヴィヴモン・ディモンシュのすぐ近くにある富士傘店で買ったもので、やはりこれも疲れてぼんやりしている日にどこへ置き忘れたのかわからずに生き別れた。  そういうわけで、人生二度目の生き別れ傘がボンボン・ストア @bonbonstore_kiosque のもので、本当に気に入っていたから、飼い猫と生き別れたくらい哀しかった。  でもまぁ猫とは違って、もしも誰かが「かわいいな」と思って持って帰っちゃったんだとしたら、それはそれでいい…いや、むしろそうあって欲しいとも思う。大量の置き忘れ傘の倉庫で眠るより、大切に使って欲しいから。  しばらくコンビニのビニ傘などでお茶を濁していたのだけど、雨の多い日本で折りたたみ傘がないとこんなにも不便なのか!それにビニ傘を買うのはやっぱりエコじゃない!と、二代目購入に踏み切りました。  スタイリッシュで軽量。見た目の華奢さからは想像もできない耐久性(かなり強風の日でも捲れ上がることがない)など、目下のところ私のなかでナンバーワンの傘ブランドです。  傘袋にちこんとつけられたフック?のところに、フランスの刺繍ブランド @maconetlesquoy のアルファベブローチをつけたらぴったりだったので、これからはこの仕様でいこう。(このブローチは @papiertigram_tokyo さんでお取り扱いがあります。が!なにせ手作りなので、うまいことイニシャルに当たるかは時の運かな… )  今度こそは失くさないぞ…の願掛けも兼ねて。  #猫沢銘品 #bonbonstore  #maconetlesquoy  #東京下町時間 #アルファベのブローチは商品についておりません #良いものを買って長く使う」10月17日 15時24分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月17日 15時24分


「猫と生きる。」責了間近のころだっか。疲れ切ってぼんやりしていたら、電車の中に大事にしていた傘を置き忘れてしまった。

ホームに降り立ってすぐに気がついて、次の駅に到着したその車両をチェックするための電話をかけてもらったのだけど、たった一駅の間に傘は消えていて、届けられてもいなかった。

私はお財布と傘は失くさない人で、気がつけば何十年も使ってた…なんてこともある。今回失くした傘のさらに先代の傘は、20年前に鎌倉のカフェ、ヴィヴモン・ディモンシュのすぐ近くにある富士傘店で買ったもので、やはりこれも疲れてぼんやりしている日にどこへ置き忘れたのかわからずに生き別れた。

そういうわけで、人生二度目の生き別れ傘がボンボン・ストア @bonbonstore_kiosque のもので、本当に気に入っていたから、飼い猫と生き別れたくらい哀しかった。

でもまぁ猫とは違って、もしも誰かが「かわいいな」と思って持って帰っちゃったんだとしたら、それはそれでいい…いや、むしろそうあって欲しいとも思う。大量の置き忘れ傘の倉庫で眠るより、大切に使って欲しいから。

しばらくコンビニのビニ傘などでお茶を濁していたのだけど、雨の多い日本で折りたたみ傘がないとこんなにも不便なのか!それにビニ傘を買うのはやっぱりエコじゃない!と、二代目購入に踏み切りました。

スタイリッシュで軽量。見た目の華奢さからは想像もできない耐久性(かなり強風の日でも捲れ上がることがない)など、目下のところ私のなかでナンバーワンの傘ブランドです。

傘袋にちこんとつけられたフック?のところに、フランスの刺繍ブランド @maconetlesquoy のアルファベブローチをつけたらぴったりだったので、これからはこの仕様でいこう。(このブローチは @papiertigram_tokyo さんでお取り扱いがあります。が!なにせ手作りなので、うまいことイニシャルに当たるかは時の運かな… )

今度こそは失くさないぞ…の願掛けも兼ねて。

#猫沢銘品 #bonbonstore #maconetlesquoy #東京下町時間 #アルファベのブローチは商品についておりません
#良いものを買って長く使う


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,987

25

2021/10/17

猫沢エミを見た方におすすめの有名人