猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月17日 17時15分


日曜日の仕事がはやめにおわったので、喫茶 たそがれへ。

🐈‍⬛ あー……ちょっと疲れた〜。

あら、店長が疲れたって言うの、めずらしいですね。

🐈‍⬛ これはこれは…見苦しいところをお見せしてしまいました。いやね……先ほどまで鹿星さんがいらしてたんですけど。

鹿星さんって、猫橋一丁目の町内会長さん?

🐈‍⬛ そうです。とてもいい方なんですけどね……ゆぴ吉くんがサボってばっかりいるようだから、もっとよく働く猫を紹介するとかっておっしゃっていて。

えー……でも、たそがれにはなんだか不釣あいな気がしますけどね。

🐈‍⬛ そうなんです。よく働く猫って……素晴らしいけど、ここには合っていないかなって。それで、小一時間お話を聞いて、先ほど帰られたんですけど。

それは…おつかれでしたね。鹿星さん、店長の役に立ちたかったんでしょうね。

🐈‍⬛ 大変ありがたいことです。でもゆぴ吉くんは、そこにいるだけでじゅうぶん役に立っていると思うんですよね。ああ見えて、やることはきちんとやってくれていますし。それに、彼の一緒にいて人を疲れさせない雰囲気がボクは好きです。ところで今日は、ゆぴ吉くんがパンペルデュを焼いてくれましたよ。

わ。大好物なんです。フレンチトーストのこと…ですよね?

🐈‍⬛ ええ。彼の作るパンペルデュはびっくりするくらいシンプルな材料しか使っていませんけど、なぜだかとても美味しいんだなぁ。〝なぜだか〟っていう言葉にならないところ、とても大切ですよね。

🐈‍⬛ 店長。今日は北西の空がとってもきれいですよ。お客さまもほかにいらっしゃらないし、少しの間、私のたそがれにお付き合いいただけませんか?

🐈‍⬛ ハイ、よろこんで。今日はちょっと冷えますから、カシミアのブランケットをお持ちしましょうね。

#喫茶たそがれ #黒猫店長🐈‍⬛ #バイトのゆぴ吉🐈 #猫沢飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,348

21

2021/10/17

猫沢エミを見た方におすすめの有名人