高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「ナチュラルワインは、ふだんから好きで家でも外でも飲んでいるけど、こんなふうに年代別にズラーっと並んでいる様子は見たことがなくて、感動した @vinaiota.official のセラー🍾🍾🍾🍾 DJがレコードから曲選んでかけていくみたいな感覚だなーと勝手に感じた経験でした。 社長太田さんの説明、言葉の選び方やテンポが素敵で面白すぎて、それにも感動したなー。 イタリアの話聞いてたら、3人で気分は🇮🇹ヨーロッパ旅してるみたいになりました。 大人の遠足、ワインの社会見学、楽しかったなぁー。」6月16日 13時40分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月16日 13時40分


ナチュラルワインは、ふだんから好きで家でも外でも飲んでいるけど、こんなふうに年代別にズラーっと並んでいる様子は見たことがなくて、感動した @vinaiota.official のセラー🍾🍾🍾🍾
DJがレコードから曲選んでかけていくみたいな感覚だなーと勝手に感じた経験でした。
社長太田さんの説明、言葉の選び方やテンポが素敵で面白すぎて、それにも感動したなー。
イタリアの話聞いてたら、3人で気分は🇮🇹ヨーロッパ旅してるみたいになりました。
大人の遠足、ワインの社会見学、楽しかったなぁー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

5

2022/6/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人