片山真人さんのインスタグラム写真 - (片山真人Instagram)「2022年もあとわずか… ということで、ここでご報告を!  去る12月25日(日)日本平ホテルにおいて、結婚式を執り行いました。クリスマスのタイミング、年末の忙しい中ご列席いただいた皆様、誠にありがとうございました。 ノボリさんをはじめ、会社の諸先輩方、また埼玉西武ライオンズの十亀剣さん、鈴木将平くん、佐藤勇くんに、地元や大学の友人、同期のみんなも遠方から駆けつけてくれ、数々のお祝いの言葉や祝電もいただきました。本当にありがとうございました。  お相手は、同僚のゆき乃さんです。夏に入籍し、夫婦となりました。直接ご報告できなかったみなさま、申し訳ございませんでした。  職業柄、なかなか休みが合わなかったり不規則な2人ですが、先輩方のアドバイスを生かして仲良く、そして仕事も引き続き頑張って参ります。 皆様引き続きご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。そして本年も大変お世話になりました。来年も何卒、宜しくお願いします🤲  #2022 #結婚 #2022年 #結婚しました #ご報告 #日本平ホテル #静岡 #ahappynewyear」12月31日 20時05分 - katayamasato

片山真人のインスタグラム(katayamasato) - 12月31日 20時05分


2022年もあとわずか… ということで、ここでご報告を!

去る12月25日(日)日本平ホテルにおいて、結婚式を執り行いました。クリスマスのタイミング、年末の忙しい中ご列席いただいた皆様、誠にありがとうございました。
ノボリさんをはじめ、会社の諸先輩方、また埼玉西武ライオンズの十亀剣さん、鈴木将平くん、佐藤勇くんに、地元や大学の友人、同期のみんなも遠方から駆けつけてくれ、数々のお祝いの言葉や祝電もいただきました。本当にありがとうございました。

お相手は、同僚のゆき乃さんです。夏に入籍し、夫婦となりました。直接ご報告できなかったみなさま、申し訳ございませんでした。

職業柄、なかなか休みが合わなかったり不規則な2人ですが、先輩方のアドバイスを生かして仲良く、そして仕事も引き続き頑張って参ります。
皆様引き続きご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。そして本年も大変お世話になりました。来年も何卒、宜しくお願いします🤲

#2022 #結婚
#2022年 #結婚しました
#ご報告 #日本平ホテル #静岡
#ahappynewyear


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,436

221

2022/12/31

片山真人を見た方におすすめの有名人