片山真人さんのインスタグラム写真 - (片山真人Instagram)「【球団を支える元甲子園球児】 阪神タイガースの京田世紀広報!  京田くんとは長い付き合いで、私が福島放送時代、彼が福島の聖光学院野球部だった時まで遡ります。 兵庫県出身で(宝塚ボーイズOB)、甲子園を目指して福島で寮生活をしていた京田くん。 大好きだった祖母が亡くなった際、身につけていた御守りを常にポケットにいれ試合に臨み甲子園出場を決めました。  その話を伝えるため、甲子園の初戦の朝5時半に実家取材などをさせてもらったことが縁でいまも付き合いは続いています。 京田くんは同志社大学野球部時代に西宮神社の1番福をとったりと何かと持っている男でもあります。  今回、岩崎優投手取材でも調整やホテルの部屋の手配など、見事な仕事っぷりで感心してしまいました。リーグ優勝にむけてますます忙しくなりそうですが、ミスチル愛を胸に頑張ってね!!  #阪神タイガース #tigers #聖光学院 #甲子園 #岩崎優 #スポパラ」9月6日 23時25分 - katayamasato

片山真人のインスタグラム(katayamasato) - 9月6日 23時25分


【球団を支える元甲子園球児】
阪神タイガースの京田世紀広報!

京田くんとは長い付き合いで、私が福島放送時代、彼が福島の聖光学院野球部だった時まで遡ります。
兵庫県出身で(宝塚ボーイズOB)、甲子園を目指して福島で寮生活をしていた京田くん。
大好きだった祖母が亡くなった際、身につけていた御守りを常にポケットにいれ試合に臨み甲子園出場を決めました。

その話を伝えるため、甲子園の初戦の朝5時半に実家取材などをさせてもらったことが縁でいまも付き合いは続いています。
京田くんは同志社大学野球部時代に西宮神社の1番福をとったりと何かと持っている男でもあります。

今回、岩崎優投手取材でも調整やホテルの部屋の手配など、見事な仕事っぷりで感心してしまいました。リーグ優勝にむけてますます忙しくなりそうですが、ミスチル愛を胸に頑張ってね!!

#阪神タイガース
#tigers
#聖光学院
#甲子園
#岩崎優
#スポパラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

205

2

2023/9/6

片山真人を見た方におすすめの有名人