片山真人のインスタグラム(katayamasato) - 5月29日 23時13分



中国料理 翆陽 - Instagrammers Gourmet


弊社静岡朝日テレビ主催の女子プロゴルフツアー #リゾートトラストレディス がきのう終わりました!
優勝賞金2520万円、賞金総額1億4000万円、女子プロゴルフツアー全38試合の13戦目。
浜松市の #グランディ浜名湖ゴルフクラブ には4日間で1万人をはるかに超える方々にご来場いただきました。ギャラリーの皆さん、選手の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

大会は4年ぶりの静岡県開催となり、熱海市出身の #渡邉彩香 プロをはじめ、史上初の双子優勝を果たした #岩井ツインズ #岩井明愛 #岩井千怜 プロ、メジャー制覇の #吉田優利  プロ #葭葉ルミ プロら実力者が集い、激しいバーディ合戦を繰り広げました。
その結果、#山下美夢有プロ がトータル21アンダーで優勝しました。山下プロは初の2週連続優勝、21歳にして通算9勝目となりました。

私は、今大会プロアマ大会の司会や、土曜日のローカル枠での実況はしましたが、基本的にはディレクターとして携わっていました。
スポンサーさんの営業ものや昨年大会のインサートといったVTR制作など、数カ月前から準備を進め、ゴルフ場の撮影のために朝3時半に会社を出た日すら懐かしく感じます。
まだまだ課題もありますが、テレビ朝日さんやテレテックさん、文化工房さんの力を借りながら、スポーツは少ない人数ながらなんとか大きなトラブルもなく放送を終えられたこと、今はほっとしています。弊社としても、女子プロゴルフ界の発展に微力ながらも貢献していけるように引き続き努力していきます。

さて、その女子プロゴルフツアーですが、実は今週末も県内開催!
富士宮市の #朝霧ジャンボリー で #リシャールミル #ヨネックスレディース オープン、私も取材に行く予定です!!

ちなみに、、、
写真の4枚目は運営の宮くん。
なんと、大学のサークルの同期、学生時代から実家に泊まったり結婚式のVTRを作るくらいのなかいい友人です。
まさか社会人になって一緒に仕事をすることになるとは…!人生わからないものです☺︎

#静岡朝日テレビ
#静岡 #ゴルフ
#JLPGA #jlpgaツアー
#リゾートトラストレディス
#リゾートトラスト
#女子プロゴルフ
#shizuoka
#かたログ #うなぎ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

257

1

2023/5/29

片山真人を見た方におすすめの有名人