片山真人さんのインスタグラム写真 - (片山真人Instagram)「先日、学生時代のアナウンススクールの恩師であるテレビ朝日の松井康真さんの還暦パーティーに行ってきました。 松井さん、改めまして還暦おめでとうございます、そして大変お世話になりました。  何の自信もなかったあの頃、松井先生の叱咤激励や指導があり、いまもこうしてアナウンサーという仕事をつづけられています。 また、ともにアナウンサーになる夢を見て、自習室や野球場で実況練習をしたり、面接練習をし、アナウンサーという夢を叶えた同期の仲間たちとも久しぶりに再会することが出来ました。  気がつけばまもなくアナウンサー14年目。 いまもアナウンサーを続けているもの、アナウンサーを辞めて違う道を歩み始めているもの、また新たな報告を耳にして自分も頑張らないとと思えた時間でした。  振り返れば後輩アナウンサーに囲まれ、一会社員としてアナウンサー以外の仕事の割合が9割を占めるようになってきました。アナウンサー、いつまで続けられるかわかりませんが、初心を忘れることなく、挑戦する気持ちを忘れずに自分に出来ることを必死に取り組んでいこうと決めました。 まもなく新年度、引き続き、宜しくお願いします。  #静岡 #アナウンサー #テレビ朝日アスク #アナウンススクール #文化放送 メンバーとも! #還暦 #トヨタイムス」3月15日 21時11分 - katayamasato

片山真人のインスタグラム(katayamasato) - 3月15日 21時11分


先日、学生時代のアナウンススクールの恩師であるテレビ朝日の松井康真さんの還暦パーティーに行ってきました。
松井さん、改めまして還暦おめでとうございます、そして大変お世話になりました。

何の自信もなかったあの頃、松井先生の叱咤激励や指導があり、いまもこうしてアナウンサーという仕事をつづけられています。
また、ともにアナウンサーになる夢を見て、自習室や野球場で実況練習をしたり、面接練習をし、アナウンサーという夢を叶えた同期の仲間たちとも久しぶりに再会することが出来ました。

気がつけばまもなくアナウンサー14年目。
いまもアナウンサーを続けているもの、アナウンサーを辞めて違う道を歩み始めているもの、また新たな報告を耳にして自分も頑張らないとと思えた時間でした。

振り返れば後輩アナウンサーに囲まれ、一会社員としてアナウンサー以外の仕事の割合が9割を占めるようになってきました。アナウンサー、いつまで続けられるかわかりませんが、初心を忘れることなく、挑戦する気持ちを忘れずに自分に出来ることを必死に取り組んでいこうと決めました。
まもなく新年度、引き続き、宜しくお願いします。

#静岡 #アナウンサー
#テレビ朝日アスク
#アナウンススクール
#文化放送 メンバーとも!
#還暦 #トヨタイムス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

3

2023/3/15

片山真人を見た方におすすめの有名人