片山真人さんのインスタグラム写真 - (片山真人Instagram)「週末にJリーグが帰ってきました!!! 選手やサポーター、そして県内メディアの仲間と一喜一憂できる日々が、まさにこの仕事の醍醐味です。取材したアイスタでの3年ぶりの声出し応援は、私も常に鳥肌が立っていました。  清水エスパルスは、ホームで水戸を迎えスコアレスドロー。選手は課題も収穫も口にしていましたが、まだ42試合のうちの1試合。J2は甘くないと気づかせてくれたこの勝点1が必ずエスパルスをいい方向に導いてくれるに違いありません。  そのほか、ジュビロ磐田の17歳、後藤啓介選手が衝撃の2ゴール! 藤枝MYFCは、ライバルいわきFC相手に、決めるべき人、FW渡邉りょう&MF横山暁之が決めてJ2悲願の初勝利!!!暫定首位!     J2静岡三つ巴、アスルクラロ沼津も含めてJリーグを全力で盛り上げていきます!  #静岡 #スポーツパラダイス #スポパラ #静岡朝日テレビ #清水エスパルス #ジュビロ磐田 #藤枝MYFC #J2 #spulse  選手の皆さん、長いシーズンとなりますが、まずはけがなく、戦い抜いてください。 シーズンの最後を、みんなで笑顔で迎えられることを楽しみにしております!!」2月18日 23時09分 - katayamasato

片山真人のインスタグラム(katayamasato) - 2月18日 23時09分


週末にJリーグが帰ってきました!!!
選手やサポーター、そして県内メディアの仲間と一喜一憂できる日々が、まさにこの仕事の醍醐味です。取材したアイスタでの3年ぶりの声出し応援は、私も常に鳥肌が立っていました。

清水エスパルスは、ホームで水戸を迎えスコアレスドロー。選手は課題も収穫も口にしていましたが、まだ42試合のうちの1試合。J2は甘くないと気づかせてくれたこの勝点1が必ずエスパルスをいい方向に導いてくれるに違いありません。

そのほか、ジュビロ磐田の17歳、後藤啓介選手が衝撃の2ゴール!
藤枝MYFCは、ライバルいわきFC相手に、決めるべき人、FW渡邉りょう&MF横山暁之が決めてJ2悲願の初勝利!!!暫定首位!
  

J2静岡三つ巴、アスルクラロ沼津も含めてJリーグを全力で盛り上げていきます!

#静岡
#スポーツパラダイス
#スポパラ
#静岡朝日テレビ
#清水エスパルス
#ジュビロ磐田
#藤枝MYFC
#J2
#spulse

選手の皆さん、長いシーズンとなりますが、まずはけがなく、戦い抜いてください。
シーズンの最後を、みんなで笑顔で迎えられることを楽しみにしております!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

438

1

2023/2/18

片山真人を見た方におすすめの有名人