片山真人さんのインスタグラム写真 - (片山真人Instagram)「会社から育休を貰いました。 きょうから来週いっぱいの平日の複数日で計7日間です。 生後45日、超積極的育児を心掛け、子どもの成長を間近で見られる喜びを噛み締めたいと思います!!  なお、厚生労働省が去年10月、新たに創設した「産後パパ育休(出生時育児休業)」という制度を利用しました。 産後8週間以内に4週間(28日)を限度として2回に分けて取得できる休業で、1歳までの育児休業とは別に取得できます。男性の育児休業取得促進のため、取得ニーズが高い子の出生直後の時期(子の出生後8週間以内)に、これまでよりも柔軟で取得しやすい休業として設けられました。  #育休 #産後パパ育休 #出産時育児休業」11月7日 21時08分 - katayamasato

片山真人のインスタグラム(katayamasato) - 11月7日 21時08分


会社から育休を貰いました。
きょうから来週いっぱいの平日の複数日で計7日間です。
生後45日、超積極的育児を心掛け、子どもの成長を間近で見られる喜びを噛み締めたいと思います!!

なお、厚生労働省が去年10月、新たに創設した「産後パパ育休(出生時育児休業)」という制度を利用しました。
産後8週間以内に4週間(28日)を限度として2回に分けて取得できる休業で、1歳までの育児休業とは別に取得できます。男性の育児休業取得促進のため、取得ニーズが高い子の出生直後の時期(子の出生後8週間以内)に、これまでよりも柔軟で取得しやすい休業として設けられました。

#育休 #産後パパ育休 #出産時育児休業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

487

3

2023/11/7

片山真人を見た方におすすめの有名人