片山真人さんのインスタグラム写真 - (片山真人Instagram)「【パパになりました!】 けさ、2023年9月22日午前8時47分、私片山真人、父になりました!! 3374gの元気な男の子です。  産声を聞いた時、これまで経験した感動とはまた違った新たな感動に、自然と涙がこぼれてきました。  妻が昨夜入院してから約9時間、痛みや吐き気、眠気と戦いながらつらい初めての出産を乗り越えました。振り返ればこの10か月間、お腹に赤ちゃんを抱えてつわりや体調のめまぐるしい変化に悪戦苦闘、仕事も妊娠9ヶ月まで続けこうして元気な赤ちゃんを産んでくれた妻。そして家族にただただ感謝しかありません。  医師の方々、サポートしてくださった病院関係者のみなさまも本当にありがとうございました。 育休も適宜取りながら、一層気合い入れて仕事も頑張ります。引き続き片山家を宜しくお願いします!!  #父 #赤ちゃん #第一子 #パパになりました」9月22日 21時18分 - katayamasato

片山真人のインスタグラム(katayamasato) - 9月22日 21時18分


【パパになりました!】
けさ、2023年9月22日午前8時47分、私片山真人、父になりました!!
3374gの元気な男の子です。

産声を聞いた時、これまで経験した感動とはまた違った新たな感動に、自然と涙がこぼれてきました。

妻が昨夜入院してから約9時間、痛みや吐き気、眠気と戦いながらつらい初めての出産を乗り越えました。振り返ればこの10か月間、お腹に赤ちゃんを抱えてつわりや体調のめまぐるしい変化に悪戦苦闘、仕事も妊娠9ヶ月まで続けこうして元気な赤ちゃんを産んでくれた妻。そして家族にただただ感謝しかありません。

医師の方々、サポートしてくださった病院関係者のみなさまも本当にありがとうございました。
育休も適宜取りながら、一層気合い入れて仕事も頑張ります。引き続き片山家を宜しくお願いします!!

#父 #赤ちゃん
#第一子 #パパになりました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

896

121

2023/9/22

片山真人を見た方におすすめの有名人