片山真人さんのインスタグラム写真 - (片山真人Instagram)「【祖母に贈ったさくらんぼに実がなりました🍒】 去年の正月、実家に帰る際に立ち寄った東名高速道路 富士川サービスエリア上りの通称『富士川楽座』 そこで目についたサクランボの苗木。 かわいさの余り、50才歳の離れた祖母へのプレゼントとして購入しました。  当時はただの苗木でしかなかったのだけれど、あれから1年強。先日祖母からLINEがきて、『まさとが買ってくれたさくらんぼ、実がなってきょう収穫したよ』と。  数日後には、ひ孫に撮影してもらったという画像も送られてきました。 実、なるものなんですね。美味しかったそうです。実家には、小学生の時に熱海梅園梅まつりで貰った梅の苗木が2mくらいにまで成長していますし、亡き祖父にプレゼントしたフジザクラも変わらず4月には毎年淡い花をつけてくれます。 ほっこりした春のエピソードでした。今日から5月、頑張っていきましょう!  #富士市 #静岡  #富士川楽座  #家庭菜園 #さくらんぼ」5月1日 14時22分 - katayamasato

片山真人のインスタグラム(katayamasato) - 5月1日 14時22分



麺屋 いわぶち 道の駅富士川楽座 - Instagrammers Gourmet


【祖母に贈ったさくらんぼに実がなりました🍒】
去年の正月、実家に帰る際に立ち寄った東名高速道路 富士川サービスエリア上りの通称『富士川楽座』
そこで目についたサクランボの苗木。
かわいさの余り、50才歳の離れた祖母へのプレゼントとして購入しました。

当時はただの苗木でしかなかったのだけれど、あれから1年強。先日祖母からLINEがきて、『まさとが買ってくれたさくらんぼ、実がなってきょう収穫したよ』と。

数日後には、ひ孫に撮影してもらったという画像も送られてきました。
実、なるものなんですね。美味しかったそうです。実家には、小学生の時に熱海梅園梅まつりで貰った梅の苗木が2mくらいにまで成長していますし、亡き祖父にプレゼントしたフジザクラも変わらず4月には毎年淡い花をつけてくれます。
ほっこりした春のエピソードでした。今日から5月、頑張っていきましょう!

#富士市 #静岡 #富士川楽座 
#家庭菜園 #さくらんぼ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

227

0

2023/5/1

片山真人を見た方におすすめの有名人