草野大成さんのインスタグラム写真 - (草野大成Instagram)「.    舞台『鋼の錬金術師』    ずっとずっとこの景色を観たかったんです。    今までは観客席で1人のお客さんとして舞台を眺めて色んな作品を観てきたけども  ずっと夢見てきたスポットライトが自分に当たる。  たまらなかったなぁ。    最初小学生の頃に鋼の錬金術師を見た時はグラトニーって呼ばれる事に対して嬉しいと言う感情は無かったけれど今はものすごく嬉しい。    これが舞台か。  親友みたいな家族からもらった夢を今こうしてまだまだ小さいけど踏み出せてると心から思いました。  あんだけ自信の無い自分にこうして少しづつ自信が付いてきてるのが分かった。  皆さんがたくさん褒めてくれる言葉がまっすぐに自分に入ってくるようになった気がする。    これが舞台か。  これが役者なんだ。  本当にたくさん想いが繋がった舞台でした。    そして本当に夢叶えるぞ。    草野は何歳になってもくさいセリフを言い続ける大人が輝いて見えて仕方ない。    おれもそういう大人になりたい。    たくさんありがとうございました!!    次回作でお会いできるようにまた精進します!    #鋼の錬金術師  #舞台ハガレン」3月27日 19時28分 - taiprogram

草野大成のインスタグラム(taiprogram) - 3月27日 19時28分


.

舞台『鋼の錬金術師』 
 
ずっとずっとこの景色を観たかったんです。 
 
今までは観客席で1人のお客さんとして舞台を眺めて色んな作品を観てきたけども 
ずっと夢見てきたスポットライトが自分に当たる。 
たまらなかったなぁ。 
 
最初小学生の頃に鋼の錬金術師を見た時はグラトニーって呼ばれる事に対して嬉しいと言う感情は無かったけれど今はものすごく嬉しい。 
 
これが舞台か。 
親友みたいな家族からもらった夢を今こうしてまだまだ小さいけど踏み出せてると心から思いました。 
あんだけ自信の無い自分にこうして少しづつ自信が付いてきてるのが分かった。 
皆さんがたくさん褒めてくれる言葉がまっすぐに自分に入ってくるようになった気がする。 
 
これが舞台か。 
これが役者なんだ。 
本当にたくさん想いが繋がった舞台でした。 
 
そして本当に夢叶えるぞ。 
 
草野は何歳になってもくさいセリフを言い続ける大人が輝いて見えて仕方ない。 
 
おれもそういう大人になりたい。 
 
たくさんありがとうございました!! 
 
次回作でお会いできるようにまた精進します! 
 
#鋼の錬金術師 
#舞台ハガレン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

519

21

2023/3/27

草野大成を見た方におすすめの有名人