草野大成さんのインスタグラム写真 - (草野大成Instagram)「草野大成    29歳になりました!    まさか自分が29歳になるとは。    28歳はこれから生きていく人生の中でも本当に色んな経験をして成長できたと思います。  そして自分の中で何がしたいかや必要な事など分かってきた気がします。  その中で大好きな家族やいつも笑い合える仲間たち、お世話になってる方達に当たり前にならないように感謝を伝えて行きます。   29歳はいい大人と周りから言われて現場では10個下の子と作品を作っています。  けれど周りに流されずに相変わらずの草野大成でいいおじさんになって行きたいと思います。    理想とは少し違っちゃったけど今の方がいいって事はこれから分かるはず。  これからも絵と役者を目指し続けたいと思います。    これからもよろしくお願いします!      そしてマッチングアプリ始めます。」5月16日 20時10分 - taiprogram

草野大成のインスタグラム(taiprogram) - 5月16日 20時10分


草野大成

29歳になりました! 
 
まさか自分が29歳になるとは。 
 
28歳はこれから生きていく人生の中でも本当に色んな経験をして成長できたと思います。 
そして自分の中で何がしたいかや必要な事など分かってきた気がします。 
その中で大好きな家族やいつも笑い合える仲間たち、お世話になってる方達に当たり前にならないように感謝を伝えて行きます。
 
29歳はいい大人と周りから言われて現場では10個下の子と作品を作っています。 
けれど周りに流されずに相変わらずの草野大成でいいおじさんになって行きたいと思います。 
 
理想とは少し違っちゃったけど今の方がいいって事はこれから分かるはず。 
これからも絵と役者を目指し続けたいと思います。 
 
これからもよろしくお願いします! 
 
 
そしてマッチングアプリ始めます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,066

83

2023/5/16

草野大成を見た方におすすめの有名人