草野大成さんのインスタグラム写真 - (草野大成Instagram)「.    皆さん!    お知らせてございます。   2023.12/1(fri)2(sat) 3(sun)  ※時間は追って発表します。  予定としては12時〜21時   遂に草野大成、たくさんの方のご協力のもと、初となる個展を開催させて頂きます!!    ずっと目標にしていた個展。  改めて色んな方の支えが大切と感じております。    ですがこの個展はスタート地点です。ここから色んな方に  草野大成が描く絵を目の前で、色んな形で見て頂くための第一歩だと思っております。    新しくホームページも制作していただいていまして  グッズ販売など今まで出来なかったことが形になって行きます。    今回の個展ではほぼ全て新作でキャンバス絵や、デジタル画、その他色々展示させて頂きます。    前回の展示会では役者の先輩でもある @foomiy (けいちゃん)のおかげで絵を展示する素晴らしさを経験させて頂きました。  そこからどんどん絵に対しての向上心が上がりインプットなどを常にする生活になりました。    役者を目指す上で感じてる事、生活してる上で感じてる事、  好きなもの、季節、色、色んな方法で絵を描きました。    是非目の前で見ていただきたいと心から思っております。    前回好評だった原画販売や、ステッカーなどは今回も実施させていただきます。  もしかしたらあれやこれやも…     前回、とても多くの方が足を運んでくれました。 今回もまたたくさんの方とたくさんのお話をできる事を楽しみにしております。    草野大成」11月8日 21時00分 - taiprogram

草野大成のインスタグラム(taiprogram) - 11月8日 21時00分


.

皆さん! 
 
お知らせてございます。  
2023.12/1(fri)2(sat) 3(sun)
※時間は追って発表します。 
予定としては12時〜21時
 
遂に草野大成、たくさんの方のご協力のもと、初となる個展を開催させて頂きます!! 
 
ずっと目標にしていた個展。 
改めて色んな方の支えが大切と感じております。 
 
ですがこの個展はスタート地点です。ここから色んな方に 
草野大成が描く絵を目の前で、色んな形で見て頂くための第一歩だと思っております。 
 
新しくホームページも制作していただいていまして 
グッズ販売など今まで出来なかったことが形になって行きます。 
 
今回の個展ではほぼ全て新作でキャンバス絵や、デジタル画、その他色々展示させて頂きます。 
 
前回の展示会では役者の先輩でもある @foomiy (けいちゃん)のおかげで絵を展示する素晴らしさを経験させて頂きました。 
そこからどんどん絵に対しての向上心が上がりインプットなどを常にする生活になりました。 
 
役者を目指す上で感じてる事、生活してる上で感じてる事、 
好きなもの、季節、色、色んな方法で絵を描きました。 
 
是非目の前で見ていただきたいと心から思っております。 
 
前回好評だった原画販売や、ステッカーなどは今回も実施させていただきます。 
もしかしたらあれやこれやも…

 
前回、とても多くの方が足を運んでくれました。
今回もまたたくさんの方とたくさんのお話をできる事を楽しみにしております。 
 
草野大成


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

368

12

2023/11/8

草野大成を見た方におすすめの有名人