草野大成さんのインスタグラム写真 - (草野大成Instagram)「.    そして 舞台の素晴らしさたくさん教えてくれたとても素晴らしい役者、ゆうきさん @yuki_wr1     この人が舞台の話してる時の目の輝き。 それを見たらもっと夢を叶えたくなりました。    素敵なヒューズで本人もヒューズみたいな優しく熱い人。 出会ってしまった感ハンパない人です。  出会えてよかったです。   この人のおかげで何人笑顔になれたか。  この人の持つパワーすごい。  スピリチュアル全く分からないけどこの人がすごい人だってのは分かる。  出会えただけでおれは運がいい。    必ずまた同じ舞台に立ちます。   これからもたくさんよろしくお願いします!」3月28日 12時45分 - taiprogram

草野大成のインスタグラム(taiprogram) - 3月28日 12時45分


.

そして
舞台の素晴らしさたくさん教えてくれたとても素晴らしい役者、ゆうきさん @yuki_wr1


この人が舞台の話してる時の目の輝き。
それを見たらもっと夢を叶えたくなりました。

素敵なヒューズで本人もヒューズみたいな優しく熱い人。
出会ってしまった感ハンパない人です。 
出会えてよかったです。
 
この人のおかげで何人笑顔になれたか。 
この人の持つパワーすごい。 
スピリチュアル全く分からないけどこの人がすごい人だってのは分かる。 
出会えただけでおれは運がいい。 
 
必ずまた同じ舞台に立ちます。
 
これからもたくさんよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

1

2023/3/28

草野大成を見た方におすすめの有名人