高木ゑみさんのインスタグラム写真 - (高木ゑみInstagram)「本日は高木ゑみの2回目の命日です。 「みなさん、お元気ですかー😆?」と今でも元気いっぱいのゑみの声が聞こえてくるような気がしてなりません。 今年は春雨が多く、残念ながら快晴とはなりませんでしたが、ゑみの命日に丁度桜が満開を迎えています。みなさんも、桜を見たらゑみの笑顔を思い出してくださいね🌸 ゑみが旅立った後にご家族が送られたメッセージも添えさせていただきます。 「ゑみは自分のスタイルを貫き、全力で楽しんだ人生でした。「ありがとう、大好きだよ」を繰り返し、ずっと明るく笑っていました。ゑみのことをいつまでも笑って語り合ってください。ゑみと出会い、ゑみを愛し支えてくださり本当にありがとうございました。」」3月28日 8時12分 - emi.takagi

高木ゑみのインスタグラム(emi.takagi) - 3月28日 08時12分


本日は高木ゑみの2回目の命日です。
「みなさん、お元気ですかー😆?」と今でも元気いっぱいのゑみの声が聞こえてくるような気がしてなりません。
今年は春雨が多く、残念ながら快晴とはなりませんでしたが、ゑみの命日に丁度桜が満開を迎えています。みなさんも、桜を見たらゑみの笑顔を思い出してくださいね🌸
ゑみが旅立った後にご家族が送られたメッセージも添えさせていただきます。
「ゑみは自分のスタイルを貫き、全力で楽しんだ人生でした。「ありがとう、大好きだよ」を繰り返し、ずっと明るく笑っていました。ゑみのことをいつまでも笑って語り合ってください。ゑみと出会い、ゑみを愛し支えてくださり本当にありがとうございました。」


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,847

82

2023/3/28

高木ゑみを見た方におすすめの有名人