高木ゑみさんのインスタグラム写真 - (高木ゑみInstagram)「8/8にフジテレビで放送された「ザ・ノンフィクション」の高木ゑみの特集が多くの反響をいただき、嬉しいことに100分拡大版で帰ってきます。 前回放送の内容に加え、高木ゑみの病気と共存した様子、一人息子の今、ゑみの意志を継いで行われている活動など様々な角度で取材いただいています。 今回はBSフジにて全国放送になりますので、前回ご覧になれなかった地域の皆さまにもご視聴いただけます。 ゑみの笑顔が多くの人に広がって、彼女の想いが紡がれていく様子を沢山の方々に見届けていただけますと幸いです。  2021年10月10日(日) 12:00~13:55 BSフジ ザ・ノンフィクション特別編『笑顔で生きよう〜お母さんと僕の約束〜』  番組詳細はプロフィールのlinktreeからもアクセスいただけます。 今回もナレーションは上戸彩さんが担当してくださいました。  #高木ゑみテレビ出演 #ザノンフィクション #BSフジ #笑顔で生きよう #あっぱれ高木ゑみ #上戸彩」10月4日 22時34分 - emi.takagi

高木ゑみのインスタグラム(emi.takagi) - 10月4日 22時34分


8/8にフジテレビで放送された「ザ・ノンフィクション」の高木ゑみの特集が多くの反響をいただき、嬉しいことに100分拡大版で帰ってきます。
前回放送の内容に加え、高木ゑみの病気と共存した様子、一人息子の今、ゑみの意志を継いで行われている活動など様々な角度で取材いただいています。
今回はBSフジにて全国放送になりますので、前回ご覧になれなかった地域の皆さまにもご視聴いただけます。
ゑみの笑顔が多くの人に広がって、彼女の想いが紡がれていく様子を沢山の方々に見届けていただけますと幸いです。

2021年10月10日(日) 12:00~13:55 BSフジ
ザ・ノンフィクション特別編『笑顔で生きよう〜お母さんと僕の約束〜』

番組詳細はプロフィールのlinktreeからもアクセスいただけます。
今回もナレーションは上戸彩さんが担当してくださいました。

#高木ゑみテレビ出演
#ザノンフィクション
#BSフジ
#笑顔で生きよう
#あっぱれ高木ゑみ
#上戸彩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,865

57

2021/10/4

高木ゑみを見た方におすすめの有名人