高木ゑみさんのインスタグラム写真 - (高木ゑみInstagram)「高木ゑみ、フジテレビのドキュメンタリー「ザ・ノンフィクション」 で紹介されます!  「笑顔で生きよう〜僕とお母さんの約束〜」は8/8(日)14時〜放送されますので、是非ご覧ください。  生前、高木ゑみは少しでも自身が前向きにがんと共存している姿を多くの方に見ていただき、勇気と笑顔を届けたいと願い続けておりました。 ゑみ本人、そして制作スタッフの方々が彼女が力強く生き抜いたその姿を懸命に記録し、ウルトラ・ポジティブなゑみの生涯を振り返ってくださいました。 ゑみのテレビ出演を叶えてくださった関係者のみなさま、ご家族に心より感謝いたします。 天国へ旅立っても一つ一つ自分が目標としていたことを実現していく、ゑみの求心力と影響力は本当にあっぱれです! ゑみと同じ年齢で、子を持つ母親でもある上戸彩さんのナレーションで放送されるとのことで、益々期待が高まります。  番組詳細はプロフィールのlinktredからもアクセスいただけます。 https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/  #高木ゑみテレビ出演 #ザノンフィクション #フジテレビ #笑顔で生きよう #あっぱれ高木ゑみ #上戸彩」8月2日 23時43分 - emi.takagi

高木ゑみのインスタグラム(emi.takagi) - 8月2日 23時43分


高木ゑみ、フジテレビのドキュメンタリー「ザ・ノンフィクション」 で紹介されます!
「笑顔で生きよう〜僕とお母さんの約束〜」は8/8(日)14時〜放送されますので、是非ご覧ください。

生前、高木ゑみは少しでも自身が前向きにがんと共存している姿を多くの方に見ていただき、勇気と笑顔を届けたいと願い続けておりました。
ゑみ本人、そして制作スタッフの方々が彼女が力強く生き抜いたその姿を懸命に記録し、ウルトラ・ポジティブなゑみの生涯を振り返ってくださいました。
ゑみのテレビ出演を叶えてくださった関係者のみなさま、ご家族に心より感謝いたします。
天国へ旅立っても一つ一つ自分が目標としていたことを実現していく、ゑみの求心力と影響力は本当にあっぱれです!
ゑみと同じ年齢で、子を持つ母親でもある上戸彩さんのナレーションで放送されるとのことで、益々期待が高まります。

番組詳細はプロフィールのlinktredからもアクセスいただけます。
https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/

#高木ゑみテレビ出演
#ザノンフィクション
#フジテレビ
#笑顔で生きよう
#あっぱれ高木ゑみ
#上戸彩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,052

135

2021/8/2

高木ゑみを見た方におすすめの有名人