高木ゑみさんのインスタグラム写真 - (高木ゑみInstagram)「今日は高木ゑみの月命日でした。 早くもゑみが旅立ってから1ヶ月が経ちます。 今日は雨予報でしたが、晴れ女ゑみが一日中晴天をもたらしてくれた気がします。 みなさまもお空のゑみとそれぞれのゑみとの思い出をお話しいただけたらと思います。いつも見守って、あの笑顔で応援してくれている気がします。  ゑみのLINEスタンプができました!! 彼女が生前から考案していたもので、ゑみらしくお料理関係や表情豊かなラインナップとなっています。 是非ご活用いただけますと幸いです。 収益化出来た場合には、ゑみが生前一緒に活動することを希望していた患者支援団体への寄付などを検討したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 URLはプロフィールに貼ってあるlinktreeからアクセスできますので、ご利用ください。  https://line.me/S/sticker/14874298  #高木ゑみ #高木ゑみスタンプ #月命日」4月28日 22時59分 - emi.takagi

高木ゑみのインスタグラム(emi.takagi) - 4月28日 22時59分


今日は高木ゑみの月命日でした。
早くもゑみが旅立ってから1ヶ月が経ちます。
今日は雨予報でしたが、晴れ女ゑみが一日中晴天をもたらしてくれた気がします。
みなさまもお空のゑみとそれぞれのゑみとの思い出をお話しいただけたらと思います。いつも見守って、あの笑顔で応援してくれている気がします。

ゑみのLINEスタンプができました!!
彼女が生前から考案していたもので、ゑみらしくお料理関係や表情豊かなラインナップとなっています。
是非ご活用いただけますと幸いです。
収益化出来た場合には、ゑみが生前一緒に活動することを希望していた患者支援団体への寄付などを検討したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
URLはプロフィールに貼ってあるlinktreeからアクセスできますので、ご利用ください。

https://line.me/S/sticker/14874298

#高木ゑみ #高木ゑみスタンプ #月命日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

18

2021/4/28

高木ゑみを見た方におすすめの有名人