高木ゑみさんのインスタグラム写真 - (高木ゑみInstagram)「みなさまにお知らせです。  生前の高木ゑみが行ったオンライン講演会「ステージ4の肺がんと共存しながら新しい挑戦をし続ける理由」Part1 を本日YouTubeにアップ致しました。  https://youtu.be/ZbfqEcKT_8Y  昨年10月末にステージ4の肺がん告知を受け、病院で入院治療を受けながらも、高木ゑみは「どんな辛い時でも挑戦し続ける」ことをテーマとしていました。   予測できない絶望の瞬間は誰にでも訪れる可能性はある。 でも彼女は「その出来事をどう受け止めるか?」を必死で考えていました。   彼女自身がどういった気持ちでステージ4の肺がんと向き合っていたのか。 懸命に語ったその想いを是非皆様にシェアできれば幸いです。   なお、皆様のご支援(動画再生やチャンネル登録)によりYouTube動画から収益を得られるようになった際には、生前高木ゑみが望んでおりました通り、何らかのがん患者支援団体へ寄付をしたいと考えております。   高木ゑみの想いを叶えるため、ぜひ多くの方にご視聴頂きたく存じます。  なお、高木ゑみに関するご照会、お仕事に関するご連絡は以下までお願いいたします。 emi.takagi.galchef@gmail.com  #高木ゑみ #高木ゑみ講演会」4月2日 22時34分 - emi.takagi

高木ゑみのインスタグラム(emi.takagi) - 4月2日 22時34分


みなさまにお知らせです。

生前の高木ゑみが行ったオンライン講演会「ステージ4の肺がんと共存しながら新しい挑戦をし続ける理由」Part1
を本日YouTubeにアップ致しました。

https://youtu.be/ZbfqEcKT_8Y

昨年10月末にステージ4の肺がん告知を受け、病院で入院治療を受けながらも、高木ゑみは「どんな辛い時でも挑戦し続ける」ことをテーマとしていました。

予測できない絶望の瞬間は誰にでも訪れる可能性はある。
でも彼女は「その出来事をどう受け止めるか?」を必死で考えていました。

彼女自身がどういった気持ちでステージ4の肺がんと向き合っていたのか。
懸命に語ったその想いを是非皆様にシェアできれば幸いです。

なお、皆様のご支援(動画再生やチャンネル登録)によりYouTube動画から収益を得られるようになった際には、生前高木ゑみが望んでおりました通り、何らかのがん患者支援団体へ寄付をしたいと考えております。

高木ゑみの想いを叶えるため、ぜひ多くの方にご視聴頂きたく存じます。

なお、高木ゑみに関するご照会、お仕事に関するご連絡は以下までお願いいたします。
emi.takagi.galchef@gmail.com

#高木ゑみ
#高木ゑみ講演会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,637

43

2021/4/2

高木ゑみを見た方におすすめの有名人