高木ゑみさんのインスタグラム写真 - (高木ゑみInstagram)「髙木ゑみを愛し、応援してくださる皆さまへ  本日より髙木ゑみの追悼サイトを立ち上げました。 このサイトは、ご家族、ご友人、応援してくださった皆さまの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。 是非この場にて、ゑみへの想いを思う存分に共有して頂けたら幸いです。  今後徐々にコンテンツを追加していきたいと思いますので、お立ち寄りいただき、ゑみとの思い出を振り返っていただければと思います。 ゑみも天国から皆さまのメッセージを必ず読んでくれていることと思います。  https://galchef.jp/  なお、髙木ゑみに関するお問い合わせ、お仕事に関するご照会は以下までお願いいたします。 emi.takagi.galchef@gmail.com  #高木ゑみ #高木ゑみ追悼サイト ———————  本日午前9時頃から午後3時頃までの間、システムトラブルにより、追悼コメントの書き込みができない状態となっておりました。 現在(15:30)時点では、復旧しており、投稿が可能になっております。 大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、また、お気持ちに添えず、深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。 早々に追悼コメントの書き込みをしていただいたにも関わらず、反映されなかった皆様には、申し訳ございませんが、再度お気持ちをお寄せいただけますと幸甚です。 よろしくお願いいたします。」3月31日 11時58分 - emi.takagi

高木ゑみのインスタグラム(emi.takagi) - 3月31日 11時58分


髙木ゑみを愛し、応援してくださる皆さまへ

本日より髙木ゑみの追悼サイトを立ち上げました。
このサイトは、ご家族、ご友人、応援してくださった皆さまの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。
是非この場にて、ゑみへの想いを思う存分に共有して頂けたら幸いです。 
今後徐々にコンテンツを追加していきたいと思いますので、お立ち寄りいただき、ゑみとの思い出を振り返っていただければと思います。
ゑみも天国から皆さまのメッセージを必ず読んでくれていることと思います。

https://galchef.jp/

なお、髙木ゑみに関するお問い合わせ、お仕事に関するご照会は以下までお願いいたします。
emi.takagi.galchef@gmail.com

#高木ゑみ
#高木ゑみ追悼サイト
———————

本日午前9時頃から午後3時頃までの間、システムトラブルにより、追悼コメントの書き込みができない状態となっておりました。
現在(15:30)時点では、復旧しており、投稿が可能になっております。
大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、また、お気持ちに添えず、深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
早々に追悼コメントの書き込みをしていただいたにも関わらず、反映されなかった皆様には、申し訳ございませんが、再度お気持ちをお寄せいただけますと幸甚です。
よろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,990

145

2021/3/31

高木ゑみを見た方におすすめの有名人