高木ゑみさんのインスタグラム写真 - (高木ゑみInstagram)「本日は高木ゑみの命日でした。 改めて、ゑみが最期にみなさんに遺してくれた、一番伝えたかったメッセージをお送りします。 「笑顔を忘れずに愛をたくさん注いで前向きに!どんなときも私はみてるよ!応援してるよ!」 きっとゑみは今日もみなさんのことを天国からあの笑顔で応援してくれていると思います。 満開の桜の季節に天国へ旅立ったゑみとゑみの笑顔を、桜を目にしたら思い出していただけると嬉しいです。」3月28日 21時48分 - emi.takagi

高木ゑみのインスタグラム(emi.takagi) - 3月28日 21時48分


本日は高木ゑみの命日でした。
改めて、ゑみが最期にみなさんに遺してくれた、一番伝えたかったメッセージをお送りします。
「笑顔を忘れずに愛をたくさん注いで前向きに!どんなときも私はみてるよ!応援してるよ!」
きっとゑみは今日もみなさんのことを天国からあの笑顔で応援してくれていると思います。
満開の桜の季節に天国へ旅立ったゑみとゑみの笑顔を、桜を目にしたら思い出していただけると嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,748

78

2022/3/28

高木ゑみを見た方におすすめの有名人