高木ゑみさんのインスタグラム写真 - (高木ゑみInstagram)「髙木ゑみ本人に代わりまして、ゑみの友人一同よりお送りさせていただきます。  この数日間、ゑみからの投稿がなくてご心配されていらっしゃった方も多いと思います。いつもゑみへの温かい応援メッセージとご支援を本当にありがとうございました。 このようなお知らせになり、本当に心が痛みますが、2021年3月28日に髙木ゑみは永眠いたしました。35歳という若さでした。  最期は、ゑみ同様に明るくて笑顔の絶えないご家族に見守られて、「ありがとう」を伝えながら安らかに眠りについたそうです。ゑみの終焉は、それはそれは見事で、病院でも伝説になるようなゑみらしく、かっこいい姿だったそうです。 沢山の人に愛されて、愛を沢山与えて、かっこよく生き抜いたゑみがご家族、友人の自慢であり、誇りです。ご家族は「寂しいですが、充実感で満たされて嬉しくて幸せです。 」と語って下さいました。  本投稿に掲載させていただいたメッセージは、ゑみからみなさまに最期の心を込めた伝言です。 生前の笑顔の絶えない前向きだったゑみを思い出して、どうぞみなさまの胸に刻んでいただけますと幸いです。  --------- 笑顔を忘れずに 愛をたくさん注いで 前向きに!!! どんなときでも 私はみてるよ! 応援してるよ!  髙木ゑみ  ---------   最後に、ゑみは愛する人たちが自分のために悲しんで、涙を流す葬儀は望んでおりませんでした。 ご家族によって火葬を終えて、本日天国に旅立ちましたことをご報告させていただきます。 満開の桜とご家族の笑顔と愛情に包まれて、最期の最期までゑみらしい旅立ちだったとのことです。  みなさま、髙木ゑみをご支援くださり、本当にありがとうございました。 ゑみはみなさまへの感謝と愛を胸に、天国からみなさまを見守り続けてくれることと思います。  2021年3月30日 髙木ゑみ友人一同  髙木ゑみに関するお問い合わせ、お仕事に関するご照会は以下までお願いいたします。 emi.takagi.galchef@gmail.com」3月30日 17時11分 - emi.takagi

高木ゑみのインスタグラム(emi.takagi) - 3月30日 17時11分


髙木ゑみ本人に代わりまして、ゑみの友人一同よりお送りさせていただきます。

この数日間、ゑみからの投稿がなくてご心配されていらっしゃった方も多いと思います。いつもゑみへの温かい応援メッセージとご支援を本当にありがとうございました。
このようなお知らせになり、本当に心が痛みますが、2021年3月28日に髙木ゑみは永眠いたしました。35歳という若さでした。

最期は、ゑみ同様に明るくて笑顔の絶えないご家族に見守られて、「ありがとう」を伝えながら安らかに眠りについたそうです。ゑみの終焉は、それはそれは見事で、病院でも伝説になるようなゑみらしく、かっこいい姿だったそうです。
沢山の人に愛されて、愛を沢山与えて、かっこよく生き抜いたゑみがご家族、友人の自慢であり、誇りです。ご家族は「寂しいですが、充実感で満たされて嬉しくて幸せです。 」と語って下さいました。

本投稿に掲載させていただいたメッセージは、ゑみからみなさまに最期の心を込めた伝言です。
生前の笑顔の絶えない前向きだったゑみを思い出して、どうぞみなさまの胸に刻んでいただけますと幸いです。

---------
笑顔を忘れずに
愛をたくさん注いで
前向きに!!!
どんなときでも
私はみてるよ!
応援してるよ!

髙木ゑみ
---------

最後に、ゑみは愛する人たちが自分のために悲しんで、涙を流す葬儀は望んでおりませんでした。
ご家族によって火葬を終えて、本日天国に旅立ちましたことをご報告させていただきます。
満開の桜とご家族の笑顔と愛情に包まれて、最期の最期までゑみらしい旅立ちだったとのことです。

みなさま、髙木ゑみをご支援くださり、本当にありがとうございました。
ゑみはみなさまへの感謝と愛を胸に、天国からみなさまを見守り続けてくれることと思います。

2021年3月30日 髙木ゑみ友人一同

髙木ゑみに関するお問い合わせ、お仕事に関するご照会は以下までお願いいたします。
emi.takagi.galchef@gmail.com


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,766

582

2021/3/30

高木ゑみを見た方におすすめの有名人