松田珠希さんのインスタグラム写真 - (松田珠希Instagram)「【どうでもいいけどどうでも良くない夢の実現】 GW中どこも行かないから、そう言えばと思って、家の中で小さな夢を叶えました。 それは [朝マックに半熟卵を入れて食べる] これです。 卵が好きな私がずっと気になっていた朝マックの卵が硬い問題を家なら難なく解決できちゃいます。 そう、Uber eatsでね。 普段ならソーセージエッグマフィンを頼むところを、今日はソーセージマフィンに。(エッグを除くだけで100円以上差があるのもけしからんな) そして今日はGW特別企画として、フィレオフィッシュさんにもご登場いただき、トッピングとして卵をのせていきます。 なんとなくそれっぽいサイズの半熟の目玉焼きを作ってバンズをパカって、卵をオン。 あとはとろとろの卵をこぼしたりこぼれた黄身をハッシュポテトにつけたりしながら、余すとこなくいただくだけ。 あーーーーー、美味しかった。 ちょっと蒸れてしまってクリスプ加減を失ってしまったハッシュポテトが全然気にならないくらい美味しかった。  私のどうでもいい夢よ、ありがとう。 私はこういう事をしに生まれてきたのだね🌏  #朝マック #夢」4月30日 11時24分 - tamakimatsuda11

松田珠希のインスタグラム(tamakimatsuda11) - 4月30日 11時24分


【どうでもいいけどどうでも良くない夢の実現】
GW中どこも行かないから、そう言えばと思って、家の中で小さな夢を叶えました。
それは
[朝マックに半熟卵を入れて食べる]
これです。
卵が好きな私がずっと気になっていた朝マックの卵が硬い問題を家なら難なく解決できちゃいます。
そう、Uber eatsでね。
普段ならソーセージエッグマフィンを頼むところを、今日はソーセージマフィンに。(エッグを除くだけで100円以上差があるのもけしからんな)
そして今日はGW特別企画として、フィレオフィッシュさんにもご登場いただき、トッピングとして卵をのせていきます。
なんとなくそれっぽいサイズの半熟の目玉焼きを作ってバンズをパカって、卵をオン。
あとはとろとろの卵をこぼしたりこぼれた黄身をハッシュポテトにつけたりしながら、余すとこなくいただくだけ。
あーーーーー、美味しかった。
ちょっと蒸れてしまってクリスプ加減を失ってしまったハッシュポテトが全然気にならないくらい美味しかった。

私のどうでもいい夢よ、ありがとう。
私はこういう事をしに生まれてきたのだね🌏

#朝マック #夢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

812

21

2023/4/30

松田珠希を見た方におすすめの有名人