戸塚純貴さんのインスタグラム写真 - (戸塚純貴Instagram)「⁡ ⁡ お笑いに、自分の中の春日に、情熱をぶつけ続け一喜一憂した私の青春も幕を閉じました。 ⁡ 最初から最後まで「春日さんとは、、、」という懸念はなくなりませんでしたが、 素晴らしい情熱チームの監督、スタッフとキャストの皆様に支えていただき、視聴者の皆さんの温かい声に何度も鼓舞される毎日に、いつしか大きくなる自分なりの春日と共に幸せに包まれる日々でした。 ⁡ オードリーさん、南海キャンディーズさんをもっと好きになったと言ってくださった方々、僕もです。 皆々様に心から感謝申し上げます。 春日俊彰様、温かく見守っていただき、 ⁡ ありがとぅーす。 ⁡ この情熱はこれからも燃え続けていくのです。 それではみなさん、 夢でお会いしましょう。 ⁡ バーイ。 ⁡ ⁡ ⁡ #髙橋海人 #森本慎太郎 #山里亮太 #若林正恭 #春日俊彰 #戸塚純貴 #山崎静代 #富田望生 #オードリー #南海キャンディーズ #だが情熱はある #だが #だが情 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡」6月26日 23時44分 - junki_tozuka

戸塚純貴のインスタグラム(junki_tozuka) - 6月26日 23時44分




お笑いに、自分の中の春日に、情熱をぶつけ続け一喜一憂した私の青春も幕を閉じました。

最初から最後まで「春日さんとは、、、」という懸念はなくなりませんでしたが、
素晴らしい情熱チームの監督、スタッフとキャストの皆様に支えていただき、視聴者の皆さんの温かい声に何度も鼓舞される毎日に、いつしか大きくなる自分なりの春日と共に幸せに包まれる日々でした。

オードリーさん、南海キャンディーズさんをもっと好きになったと言ってくださった方々、僕もです。
皆々様に心から感謝申し上げます。
春日俊彰様、温かく見守っていただき、

ありがとぅーす。

この情熱はこれからも燃え続けていくのです。
それではみなさん、
夢でお会いしましょう。

バーイ。



#髙橋海人
#森本慎太郎
#山里亮太
#若林正恭
#春日俊彰
#戸塚純貴
#山崎静代
#富田望生
#オードリー
#南海キャンディーズ
#だが情熱はある
#だが
#だが情





[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,049

238

2023/6/26

戸塚純貴を見た方におすすめの有名人