榎木孝明さんのインスタグラム写真 - (榎木孝明Instagram)「一年のちょうど半分が過ぎましたが、7月1日から23日まで「泣いたらあかん」の博多座での公演が始まりました。 生の舞台では毎日同じセリフを喋っているにもかかわらず、芝居が日々進化していく不思議さがあります。お客様とは一期一会で、毎日が新しい出会いです。と言うわけで今日も泣いて笑って、泣かせて笑わせてと、舞台に立てる幸せを噛みしめています。 残された博多座での公演を一日一日大切にしたいと思います。 #泣いたらあかん#博多座」7月1日 0時30分 - taka121234aki

榎木孝明のインスタグラム(taka121234aki) - 7月1日 00時30分


一年のちょうど半分が過ぎましたが、7月1日から23日まで「泣いたらあかん」の博多座での公演が始まりました。
生の舞台では毎日同じセリフを喋っているにもかかわらず、芝居が日々進化していく不思議さがあります。お客様とは一期一会で、毎日が新しい出会いです。と言うわけで今日も泣いて笑って、泣かせて笑わせてと、舞台に立てる幸せを噛みしめています。
残された博多座での公演を一日一日大切にしたいと思います。
#泣いたらあかん#博多座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

308

3

2023/7/1

榎木孝明を見た方におすすめの有名人

榎木孝明と一緒に見られている有名人