榎木孝明さんのインスタグラム写真 - (榎木孝明Instagram)「今日は博多座での「泣いたらあかん」の中日です。子役4人の2チームのうち、おにぎりチームが今日で最後でした。これからチョコチームに変わります。本当によく頑張ってくれました。お疲れ様でした。今度どこかで会えた時はみんな大きくなって見違えることでしょうね。明日から大阪の幼稚園と学校に帰ったら、遊びも勉強も頑張ってください。 舞台はお陰さまで連日の大入ですが、まだ若干入れるようです。せっかくの藤山直美さんの傑作の舞台ですから、まだ見ぬ方はぜひ劇場へ足をお運びください。お待ちしています。 #泣いたらあかん #博多座」7月13日 15時34分 - taka121234aki

榎木孝明のインスタグラム(taka121234aki) - 7月13日 15時34分


今日は博多座での「泣いたらあかん」の中日です。子役4人の2チームのうち、おにぎりチームが今日で最後でした。これからチョコチームに変わります。本当によく頑張ってくれました。お疲れ様でした。今度どこかで会えた時はみんな大きくなって見違えることでしょうね。明日から大阪の幼稚園と学校に帰ったら、遊びも勉強も頑張ってください。
舞台はお陰さまで連日の大入ですが、まだ若干入れるようです。せっかくの藤山直美さんの傑作の舞台ですから、まだ見ぬ方はぜひ劇場へ足をお運びください。お待ちしています。
#泣いたらあかん #博多座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

259

1

2023/7/13

榎木孝明を見た方におすすめの有名人

榎木孝明と一緒に見られている有名人