榎木孝明さんのインスタグラム写真 - (榎木孝明Instagram)「柴俊夫さん主催の「子供たちのためのチャリティーコンサート」に参加しました。この会は今から46年前に柴さんと西田敏行さん、松崎しげるさん、田中健さん、志垣太郎さんの5人で子供達の為の活動として始めたのだそうで、当時20代の5人の素敵な趣旨が長年続いている事は驚きです! 私は「永遠という名の一瞬」の朗読で、田中健さんのケーナと羽仁知治さんのピアノとのコラボで参加させて頂きました。他にも若手のバンドや松崎しげるさんや佐藤浩市さんの素敵な歌など、あっという間の3時間でした。 収益金は必要経費を除く全てを、子供食堂の支援金として寄付されました。柴さん達の素晴らしい活動を今後も応援したいと思います。」9月29日 1時03分 - taka121234aki

榎木孝明のインスタグラム(taka121234aki) - 9月29日 01時03分


柴俊夫さん主催の「子供たちのためのチャリティーコンサート」に参加しました。この会は今から46年前に柴さんと西田敏行さん、松崎しげるさん、田中健さん、志垣太郎さんの5人で子供達の為の活動として始めたのだそうで、当時20代の5人の素敵な趣旨が長年続いている事は驚きです!
私は「永遠という名の一瞬」の朗読で、田中健さんのケーナと羽仁知治さんのピアノとのコラボで参加させて頂きました。他にも若手のバンドや松崎しげるさんや佐藤浩市さんの素敵な歌など、あっという間の3時間でした。
収益金は必要経費を除く全てを、子供食堂の支援金として寄付されました。柴さん達の素晴らしい活動を今後も応援したいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247

3

2023/9/29

榎木孝明を見た方におすすめの有名人

榎木孝明と一緒に見られている有名人