榎木孝明さんのインスタグラム写真 - (榎木孝明Instagram)「フォト・ドキュメンタリー「鉛筆と銃」〜長倉洋海の眸 東京都写真美術館ホールにて 9月12日〜9月24日(9月19日休館) 監督・撮影〜河邑厚徳  マスードは2001年9月9日、ニューヨークの同時多発テロの2日前に暗殺されました。彼はアフガニスタンの新しい指導者として嘱望された大人気者でした。そんな彼に17年間にわたり密着して写真を撮り続けたのが、写真家の長倉洋海さんです。長倉さんの写真を通じて私もすっかりマスードのファンになってました。  この度、長倉さんのスチール写真が映画「鉛筆と銃」になりました。世界の紛争地で現地の人々と生活を共にして、独自の目線でとらえた写真は素晴らしいものです。特に子供達の目の美しさは、私たち日本人が忘れてしまった大事なもの思い出させてくれます。そんな素晴らしい写真と映像を是非見て欲しいです。  #鉛筆と銃 #東京都写真美術館ホール」9月13日 23時56分 - taka121234aki

榎木孝明のインスタグラム(taka121234aki) - 9月13日 23時56分


フォト・ドキュメンタリー「鉛筆と銃」〜長倉洋海の眸
東京都写真美術館ホールにて
9月12日〜9月24日(9月19日休館)
監督・撮影〜河邑厚徳

マスードは2001年9月9日、ニューヨークの同時多発テロの2日前に暗殺されました。彼はアフガニスタンの新しい指導者として嘱望された大人気者でした。そんな彼に17年間にわたり密着して写真を撮り続けたのが、写真家の長倉洋海さんです。長倉さんの写真を通じて私もすっかりマスードのファンになってました。

この度、長倉さんのスチール写真が映画「鉛筆と銃」になりました。世界の紛争地で現地の人々と生活を共にして、独自の目線でとらえた写真は素晴らしいものです。特に子供達の目の美しさは、私たち日本人が忘れてしまった大事なもの思い出させてくれます。そんな素晴らしい写真と映像を是非見て欲しいです。

#鉛筆と銃 #東京都写真美術館ホール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191

0

2023/9/13

榎木孝明を見た方におすすめの有名人

榎木孝明と一緒に見られている有名人