石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「出雲に行ってきました!!  ダンサーに繋がりがあるということでダンソンことバンビーノが呼ばれたそうです。  去年はコウメ大夫さんがマイケルを踊ったとか何とか。  キッズダンサーから高校生まで参加して、1100人ほどのお客さんたち。 ネタ時間30分もあると言った時は会場はどよめいてましたが。  蓋を開けたら、予定された島根トークをすることもなく無事に終わりました!  そして、 ずっと待ち望んでいた新作が届いた為、すぐに着用しました! #libertyforce   ポケットにチャックが付いているのが僕としては何気に嬉しいです。  履き心地もよく、移動ばかりの僕にとっては申し分なし! 夏のシンプルな格好にインパクトを与えてくれるのでこれはかなり履きそうです!  出雲そばの3段そばを食べたんだけど、3色そばとはまた違うみたい。  おじさん、三食そばの感じで食べたかったのかも。 藤田が食べてた釜揚げそばが美味そう過ぎた。  また地方へ行ったら更新しよう。  #ダンソンとダンサーはちゃうで #呼んでくれてありがとうございます  #6歳の女の子ダンサー可愛かったな #自分に娘がいたらもっと可愛いだろう #私服派手 #アントニー曰くギリギリでマリファナやってない人のファッションらしい #バンビーノ #芸人 #地方巡業 #地方の方これからの夏イベントにぜひ呼んでね #リバティーフォース #libertyforce  #libertyforceokinawa」7月2日 19時10分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 7月2日 19時10分


出雲に行ってきました!!

ダンサーに繋がりがあるということでダンソンことバンビーノが呼ばれたそうです。

去年はコウメ大夫さんがマイケルを踊ったとか何とか。

キッズダンサーから高校生まで参加して、1100人ほどのお客さんたち。
ネタ時間30分もあると言った時は会場はどよめいてましたが。

蓋を開けたら、予定された島根トークをすることもなく無事に終わりました!

そして、
ずっと待ち望んでいた新作が届いた為、すぐに着用しました!
#libertyforce

ポケットにチャックが付いているのが僕としては何気に嬉しいです。 
履き心地もよく、移動ばかりの僕にとっては申し分なし!
夏のシンプルな格好にインパクトを与えてくれるのでこれはかなり履きそうです!

出雲そばの3段そばを食べたんだけど、3色そばとはまた違うみたい。

おじさん、三食そばの感じで食べたかったのかも。
藤田が食べてた釜揚げそばが美味そう過ぎた。

また地方へ行ったら更新しよう。

#ダンソンとダンサーはちゃうで
#呼んでくれてありがとうございます
#6歳の女の子ダンサー可愛かったな
#自分に娘がいたらもっと可愛いだろう
#私服派手
#アントニー曰くギリギリでマリファナやってない人のファッションらしい
#バンビーノ
#芸人
#地方巡業
#地方の方これからの夏イベントにぜひ呼んでね
#リバティーフォース
#libertyforce
#libertyforceokinawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

3

2023/7/2

石山大輔を見た方におすすめの有名人