石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「あの、なでしこジャパンが帰ってきました。 #宮間あや #阪口夢穂   W杯優勝メンバー🏅とのトークショーでした。そしてサッカー芸人の若頭こと #パンサー尾形   トークショーの打ち合わせの時から『出たとこ勝負で。』 という強心臓で。 なるようになるでしょ!? という海外ライクなお二人。 僕も線密にやるよりはその方が楽なので、凄く楽しくリラックスしてできました!  およそ25分のトークショーと45分のサッカー教室だったのですが、まあ内容が濃かったです。  特に、あの決勝でのワンバック対策の話では客席がどよめくと共に。試合中に阪口さんがワンバックに対して発したセリフには会場も大盛り上がりでした! 尾形さんがいることで、お客様も硬くなりすぎずさすがの振る舞いで会場を盛り上げてもらって、MCとしてはだいぶ楽させてもらいました!サンキューという言葉だけでは足りないぐらい感謝です。  サッカー教室では改めて宮間さんの両足のクオリティーと、阪口さんのパススピードとしなやかな足運びにみんな写真をパシャパシャ撮る時間がありました! 宮間さんの「阪口さんは相手にしても厄介だし、ナデシコの時も攻撃、守備と全部こなせるので本当に頼りになった』という仲間ならではの本音を教えてくれました。  子供達も、また当時からファンの方もクイズを一回で成功したりと最後はみんなニコニコで終わりました。 また来月もサッカー仕事が入っているのですが、MCも増えてきたので気は抜けません!サッカー芸人頑張ります!  #サッカー芸人 #宮間あや #阪口夢穂  #パンサー尾形 #サッカートークショー #サッカー教室 #トークも面白い  #あの時代と今のギャップ #世界一の選手  #藤田のマイクなし #クイズコーナーでレポーターする尾形さん #本当に助かりました  #また色々な話聞きたいな #バンビーノ」8月12日 9時20分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 8月12日 09時20分


あの、なでしこジャパンが帰ってきました。
#宮間あや
#阪口夢穂

W杯優勝メンバー🏅とのトークショーでした。そしてサッカー芸人の若頭こと #パンサー尾形

トークショーの打ち合わせの時から『出たとこ勝負で。』 という強心臓で。 なるようになるでしょ!? という海外ライクなお二人。 僕も線密にやるよりはその方が楽なので、凄く楽しくリラックスしてできました!

およそ25分のトークショーと45分のサッカー教室だったのですが、まあ内容が濃かったです。 
特に、あの決勝でのワンバック対策の話では客席がどよめくと共に。試合中に阪口さんがワンバックに対して発したセリフには会場も大盛り上がりでした!
尾形さんがいることで、お客様も硬くなりすぎずさすがの振る舞いで会場を盛り上げてもらって、MCとしてはだいぶ楽させてもらいました!サンキューという言葉だけでは足りないぐらい感謝です。

サッカー教室では改めて宮間さんの両足のクオリティーと、阪口さんのパススピードとしなやかな足運びにみんな写真をパシャパシャ撮る時間がありました! 宮間さんの「阪口さんは相手にしても厄介だし、ナデシコの時も攻撃、守備と全部こなせるので本当に頼りになった』という仲間ならではの本音を教えてくれました。

子供達も、また当時からファンの方もクイズを一回で成功したりと最後はみんなニコニコで終わりました。 また来月もサッカー仕事が入っているのですが、MCも増えてきたので気は抜けません!サッカー芸人頑張ります!

#サッカー芸人
#宮間あや
#阪口夢穂
#パンサー尾形
#サッカートークショー
#サッカー教室
#トークも面白い
#あの時代と今のギャップ
#世界一の選手
#藤田のマイクなし
#クイズコーナーでレポーターする尾形さん
#本当に助かりました
#また色々な話聞きたいな
#バンビーノ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

0

2023/8/12

石山大輔を見た方におすすめの有名人