石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「#avirex  展示会にお邪魔しました!  昔から知ってて、ミリタリー好きで無骨なデザインが好きな僕はよくお世話になっていました。  レディースは柔らかい印象の洋服もあってぼくが描いていたイメージとはまた違う#アビレックス を感じました! スタッフさんも皆優しく、洋服の説明などもルーツを分かりやすく説明してくれたりと。軍ものや古着好きな僕もたまらない洋服のラインナップでした。  やっぱりスカジャンがかっこいいなぁ、、40代になっても渋くスカジャンが着れる大人になりたいと思います!  レザーもやはり凄かったけど、スタッフさんからの『暖冬』です。と言う意見のもと攻めさせてもらいました!  久しぶりにはまやねんにも会ったよ。ストレートで革ジャンに向かって行った。全部早い! 革ジャンでキッチンカーの仕事するらしい! ひょっこりの子供も可愛いかったなぁ!  #アビレックス #avirex  #avirexjacket  #スカジャン #別珍 #リバーシブルは何泊かの営業なら最高なのよ #スタッフさん漢 #男らしいが優しい #ヴィンテージ #芸人 #バンビーノ #ひょっこりはん #はまやねん #はまやねんは全部早い」9月27日 19時15分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 9月27日 19時15分


#avirex 展示会にお邪魔しました!

昔から知ってて、ミリタリー好きで無骨なデザインが好きな僕はよくお世話になっていました。

レディースは柔らかい印象の洋服もあってぼくが描いていたイメージとはまた違う#アビレックス を感じました!
スタッフさんも皆優しく、洋服の説明などもルーツを分かりやすく説明してくれたりと。軍ものや古着好きな僕もたまらない洋服のラインナップでした。

やっぱりスカジャンがかっこいいなぁ、、40代になっても渋くスカジャンが着れる大人になりたいと思います! 
レザーもやはり凄かったけど、スタッフさんからの『暖冬』です。と言う意見のもと攻めさせてもらいました!

久しぶりにはまやねんにも会ったよ。ストレートで革ジャンに向かって行った。全部早い!
革ジャンでキッチンカーの仕事するらしい!
ひょっこりの子供も可愛いかったなぁ!

#アビレックス
#avirex
#avirexjacket
#スカジャン
#別珍
#リバーシブルは何泊かの営業なら最高なのよ
#スタッフさん漢
#男らしいが優しい
#ヴィンテージ
#芸人
#バンビーノ
#ひょっこりはん
#はまやねん
#はまやねんは全部早い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112

2

2023/9/27

石山大輔を見た方におすすめの有名人