青山有紀さんのインスタグラム写真 - (青山有紀Instagram)「茄子の味噌煮 包丁で切り目をいれ表面を油で焼く。水を少しと【実山椒しょうが味噌】、お好みで砂糖かみりんを足して蓋をして煮るだけ。この日は空芯菜入り。 実山椒しょうが味噌はそのまま生野菜につけても炒めものや煮物にも美味しい。 夏野菜は身体を冷やすものが多いので調味料選びも食養生のポイントです☝️💛 @aoyakyoto   インゲンのごま和え 自家製きゅうりのピクルス、豚肉、ピーマン、ズッキーニ、トマトの炒めもの。 こちらは先日完成した【実山椒しょうが醤油】を使いました。もうすぐ発売予定です! 金針菜と卵の塩いため など #薬膳 #青山有紀ごはん」7月13日 9時55分 - yukiaoya

青山有紀のインスタグラム(yukiaoya) - 7月13日 09時55分


茄子の味噌煮
包丁で切り目をいれ表面を油で焼く。水を少しと【実山椒しょうが味噌】、お好みで砂糖かみりんを足して蓋をして煮るだけ。この日は空芯菜入り。
実山椒しょうが味噌はそのまま生野菜につけても炒めものや煮物にも美味しい。
夏野菜は身体を冷やすものが多いので調味料選びも食養生のポイントです☝️💛
@aoyakyoto

インゲンのごま和え
自家製きゅうりのピクルス、豚肉、ピーマン、ズッキーニ、トマトの炒めもの。
こちらは先日完成した【実山椒しょうが醤油】を使いました。もうすぐ発売予定です!
金針菜と卵の塩いため
など
#薬膳
#青山有紀ごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

236

0

2023/7/13

青山有紀を見た方におすすめの有名人