七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「新しい世界を体験しました。  先日浅草木馬館にて、大衆演劇を初観劇!  劇場前で演者さんのお出迎えがあったり、客席飲食okだったり、ショーの最中に客席から差し入れを舞台に届けるお客様がいらしたり、新しい感覚にワクワク。  今回観た長谷川劇団は二家族の構成で、何度か観たことのあるえっちゃん#大海亜呼 にあの人が総座長であの子のお母さん、あの子達が姉妹弟、、、家族構成を詳しく教えてもらいながらの観劇でした。 芝居では家族ならではのネタもあり、初めて行く時は事前に情報を知っておくと更に楽しめるかと思います(^^)  私達が観劇した日は、座長の長谷川武弥さんが朝の浅草散歩中に何と職務質問されたようで、その事を芝居に入れながらトークも進んでいました😂 笑いは思い切り、でも締めるところはさすが! 少人数で約三時間というのが信じられないほどあっという間でした。  総座長の愛京花さん、おそらく同年代ながらものすごい貫禄。トークは可愛らしく、芝居は今回はものすごい三枚目の愛されキャラ。 釘付けでした。  娘も一緒に大衆演劇観劇デビュー。 少々迫力に圧倒されていた感じもありましたが、芝居では手をたたきながら楽しんでいたので一安心。 舞台では可憐に可愛らしく、最後のおばあちゃんメイクのままのお見送り姿をじーっと見ていてそのギャップと可愛さに若座長の未来ちゃん推し決定のようです。 またの機会が楽しみになりました。  酷暑の浅草、駅から劇場にたどり着くのも汗だく! そんな中娘は浅草グルメを堪能しました。 チョコ団子、かき氷、いちご飴。 それから最近気になる恋みくじも引きました。 次回は浴衣で浅草散策という楽しみができたようです。  えっちゃん、雅子#十輝いりす 、在団中お世話になった衣装部北村さん(私達は北村ちゃんとよんでいます)とその推し活友達と。 新しい世界をみせてくれて有難う✨✨ #浅草木馬館 #長谷川劇団  写真三枚目 総座長の#愛京花 さん   四枚目 お二人は親子!#長谷川乱之助 さん   #長谷川一馬 さん    七枚目 雷門を下から撮影」7月21日 16時31分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 7月21日 16時31分


新しい世界を体験しました。

先日浅草木馬館にて、大衆演劇を初観劇!

劇場前で演者さんのお出迎えがあったり、客席飲食okだったり、ショーの最中に客席から差し入れを舞台に届けるお客様がいらしたり、新しい感覚にワクワク。

今回観た長谷川劇団は二家族の構成で、何度か観たことのあるえっちゃん#大海亜呼 にあの人が総座長であの子のお母さん、あの子達が姉妹弟、、、家族構成を詳しく教えてもらいながらの観劇でした。
芝居では家族ならではのネタもあり、初めて行く時は事前に情報を知っておくと更に楽しめるかと思います(^^)

私達が観劇した日は、座長の長谷川武弥さんが朝の浅草散歩中に何と職務質問されたようで、その事を芝居に入れながらトークも進んでいました😂
笑いは思い切り、でも締めるところはさすが!
少人数で約三時間というのが信じられないほどあっという間でした。

総座長の愛京花さん、おそらく同年代ながらものすごい貫禄。トークは可愛らしく、芝居は今回はものすごい三枚目の愛されキャラ。
釘付けでした。

娘も一緒に大衆演劇観劇デビュー。
少々迫力に圧倒されていた感じもありましたが、芝居では手をたたきながら楽しんでいたので一安心。
舞台では可憐に可愛らしく、最後のおばあちゃんメイクのままのお見送り姿をじーっと見ていてそのギャップと可愛さに若座長の未来ちゃん推し決定のようです。
またの機会が楽しみになりました。

酷暑の浅草、駅から劇場にたどり着くのも汗だく!
そんな中娘は浅草グルメを堪能しました。
チョコ団子、かき氷、いちご飴。
それから最近気になる恋みくじも引きました。
次回は浴衣で浅草散策という楽しみができたようです。

えっちゃん、雅子#十輝いりす 、在団中お世話になった衣装部北村さん(私達は北村ちゃんとよんでいます)とその推し活友達と。
新しい世界をみせてくれて有難う✨✨
#浅草木馬館 #長谷川劇団

写真三枚目 総座長の#愛京花 さん
  四枚目 お二人は親子!#長谷川乱之助 さん
  #長谷川一馬 さん

  七枚目 雷門を下から撮影


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

188

8

2023/7/21

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人