七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「夏休みにはいり、8月のバレエ発表会にむけて娘と協力して過ごした日々でした。 通常レッスンと発表会リハーサル。 お友達と遊んだりしつつ。 発表会の準備に何かと慌ただしい毎日。  のんびりモードな娘を急かさないように。 だけど発表会の緊張感を持ってもらえるように。  前回の発表会まではレッスンを見学してついつい口出ししてしまうこともある煩い母でしたが、反省しました。 言われた通りレッスン見学もせず楽しみに1年半ぶりに見た晴れの舞台。 楽しそうに伸び伸びと踊る娘を見て感無量。 (写真2枚目、発表会当日。楽屋入りの後ろ姿)  1年半ぶりの舞台メイクは、ちゃんと眉毛も凛々しくなくナチュラルにできたし、娘も成長したので口紅を塗る途中で動いて大惨事になることもなく。 目元も口元も一筆一筆大事に書きました。  楽屋では、遠足にきたのかな?というくらいの盛り上がりで一口サイズのお菓子を食べたりカードゲームをしたりして。 出番大丈夫?と思うほどに盛り上がっていましたがこんな時間も大切な時間。 私は受付係だったので、楽屋にいられず心配ばかりでしたが沢山のお母様に助けられました。  途中挫けそうになる娘を励ましなんとか本番を迎えることができて、先生やお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。  娘の意思を尊重し、この発表会をもってバレエを辞めることになりましたが。 この舞台が見納めだとは思わなかった私も、メイクをして素敵な衣装で舞台で輝いた娘の姿を目に焼き付けることが出来て幸せです。  先生にご挨拶した8月31日。(写真1枚目) 娘はさっぱりしていますが、母はしばらく引きずりそうです。。  やりたい事、夢中になること見つけてほしいなと思います。  明日は新学期。 防災の日。ということでしっかり引き取り訓練してきます!  #バレエ発表会 #四年生  以前ここで触れました。 親戚の#中屋正博 さん #新国立劇場バレエ団 #ドン・キホーテ  でバジル役でご出演です。  皆様是非ご観劇ください✨ もちろん娘と観に行きます✨」8月31日 21時59分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 8月31日 21時59分


夏休みにはいり、8月のバレエ発表会にむけて娘と協力して過ごした日々でした。
通常レッスンと発表会リハーサル。
お友達と遊んだりしつつ。
発表会の準備に何かと慌ただしい毎日。

のんびりモードな娘を急かさないように。
だけど発表会の緊張感を持ってもらえるように。

前回の発表会まではレッスンを見学してついつい口出ししてしまうこともある煩い母でしたが、反省しました。
言われた通りレッスン見学もせず楽しみに1年半ぶりに見た晴れの舞台。
楽しそうに伸び伸びと踊る娘を見て感無量。
(写真2枚目、発表会当日。楽屋入りの後ろ姿)

1年半ぶりの舞台メイクは、ちゃんと眉毛も凛々しくなくナチュラルにできたし、娘も成長したので口紅を塗る途中で動いて大惨事になることもなく。
目元も口元も一筆一筆大事に書きました。

楽屋では、遠足にきたのかな?というくらいの盛り上がりで一口サイズのお菓子を食べたりカードゲームをしたりして。
出番大丈夫?と思うほどに盛り上がっていましたがこんな時間も大切な時間。
私は受付係だったので、楽屋にいられず心配ばかりでしたが沢山のお母様に助けられました。

途中挫けそうになる娘を励ましなんとか本番を迎えることができて、先生やお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

娘の意思を尊重し、この発表会をもってバレエを辞めることになりましたが。
この舞台が見納めだとは思わなかった私も、メイクをして素敵な衣装で舞台で輝いた娘の姿を目に焼き付けることが出来て幸せです。

先生にご挨拶した8月31日。(写真1枚目)
娘はさっぱりしていますが、母はしばらく引きずりそうです。。

やりたい事、夢中になること見つけてほしいなと思います。

明日は新学期。
防災の日。ということでしっかり引き取り訓練してきます!

#バレエ発表会 #四年生

以前ここで触れました。
親戚の#中屋正博 さん
#新国立劇場バレエ団 #ドン・キホーテ
でバジル役でご出演です。

皆様是非ご観劇ください✨
もちろん娘と観に行きます✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

16

2023/8/31

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人