七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「先日、宙組の大逆転裁判を観劇しました。  上演を知ってから、心待ちにしていたこの日✨  主演の瑠風さん。 学ランがこんなに似合う人を他に知りません。 歌声も美しく心地よく、魅了されました。 学ラン姿で真面目で誠実な成歩堂からのキラキラゴールド衣装のフィナーレナンバーの笑顔も眩しく本当に素敵でした。  出てくるキャラクターが皆さん魅力的で、これはゲームをしてから観劇すればよかったかな〜!  初演当時、おそらく人生で一番ゲームをしてたであろう時期。 御剣という人を知るために夜な夜なゲームに没頭しよく寝落ちしていたのも懐かしい思い出です。 オープニングの曲も懐かしく、当時の思い出が蘇り何度も込み上げました。  「UNDERSTUDY」「黎明の風」等でお世話になったゆうちゃんさん#汝鳥伶 さんもご出演。 カーテンコールには漱石さんの猫ちゃんを抱いていて、お茶目なゆうちゃんさんにほっこり。  今回演出の鈴木圭先生は、下級生の頃から沢山お世話になった演出家の先生です。 宙組に配属されて初めて出演した「砂漠の黒薔薇」の新人公演。バウホール「里見八犬伝」、「ファントム」の新人公演、そして「逆転裁判」。 先生のこだわりが詰まった舞台、そして皆さんの熱演にあっという間の時間でした。  写真2枚目は、後ろから下級生の子がこっそり撮影。 真由さん#蘭寿とむ さん、同期の雅美#美羽あさひ と並んで観劇できたのも幸せ。 1枚目は今回スケジュールがあい、一緒に観劇出来た初演メンバー。撮影してくれて写っていないモエノクリステルこと#萌野りりあ ちゃんも一緒です。  幸せな時間にエネルギーをもらいました。  #宙組 #大逆転裁判 #kaat神奈川芸術劇場」8月7日 18時15分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 8月7日 18時15分


先日、宙組の大逆転裁判を観劇しました。

上演を知ってから、心待ちにしていたこの日✨

主演の瑠風さん。
学ランがこんなに似合う人を他に知りません。
歌声も美しく心地よく、魅了されました。
学ラン姿で真面目で誠実な成歩堂からのキラキラゴールド衣装のフィナーレナンバーの笑顔も眩しく本当に素敵でした。

出てくるキャラクターが皆さん魅力的で、これはゲームをしてから観劇すればよかったかな〜!

初演当時、おそらく人生で一番ゲームをしてたであろう時期。
御剣という人を知るために夜な夜なゲームに没頭しよく寝落ちしていたのも懐かしい思い出です。
オープニングの曲も懐かしく、当時の思い出が蘇り何度も込み上げました。

「UNDERSTUDY」「黎明の風」等でお世話になったゆうちゃんさん#汝鳥伶 さんもご出演。
カーテンコールには漱石さんの猫ちゃんを抱いていて、お茶目なゆうちゃんさんにほっこり。

今回演出の鈴木圭先生は、下級生の頃から沢山お世話になった演出家の先生です。
宙組に配属されて初めて出演した「砂漠の黒薔薇」の新人公演。バウホール「里見八犬伝」、「ファントム」の新人公演、そして「逆転裁判」。
先生のこだわりが詰まった舞台、そして皆さんの熱演にあっという間の時間でした。

写真2枚目は、後ろから下級生の子がこっそり撮影。
真由さん#蘭寿とむ さん、同期の雅美#美羽あさひ と並んで観劇できたのも幸せ。
1枚目は今回スケジュールがあい、一緒に観劇出来た初演メンバー。撮影してくれて写っていないモエノクリステルこと#萌野りりあ ちゃんも一緒です。

幸せな時間にエネルギーをもらいました。

#宙組 #大逆転裁判 #kaat神奈川芸術劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

486

14

2023/8/7

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人