橋口洋平さんのインスタグラム写真 - (橋口洋平Instagram)「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023に出演してきました。 wacciを観に来てくれた皆さんありがとうございました!  雨でだいぶ押したけど、ライブ中は太陽もたまに顔出すくらいの感じでやれました。とはいえ、みんなずぶ濡れの中で観てくださって感謝です。どうか風邪ひきませんように。  7年ぶりのロッキンは、7年前とは比べ物にならないくらい沢山の人が観に来てくれて、音楽続けてきて良かったなあと改めて思わせてもらえた時間でした。 最上級の今日のコーラスは忘れません。最高でした。  そしてヨコヤンの体調不良により急遽サポートドラムとして参加してくれたandrop伊藤くん、本当にありがとう。本当に急遽で、時間ない中で完璧に準備してきてくれて流石でした。  また5人でロッキン出られるように、また頑張ろう。  #RIJF2023」8月13日 20時06分 - hashiguchi_wacci

橋口洋平のインスタグラム(hashiguchi_wacci) - 8月13日 20時06分


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023に出演してきました。
wacciを観に来てくれた皆さんありがとうございました!

雨でだいぶ押したけど、ライブ中は太陽もたまに顔出すくらいの感じでやれました。とはいえ、みんなずぶ濡れの中で観てくださって感謝です。どうか風邪ひきませんように。

7年ぶりのロッキンは、7年前とは比べ物にならないくらい沢山の人が観に来てくれて、音楽続けてきて良かったなあと改めて思わせてもらえた時間でした。
最上級の今日のコーラスは忘れません。最高でした。

そしてヨコヤンの体調不良により急遽サポートドラムとして参加してくれたandrop伊藤くん、本当にありがとう。本当に急遽で、時間ない中で完璧に準備してきてくれて流石でした。

また5人でロッキン出られるように、また頑張ろう。

#RIJF2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,504

16

2023/8/13

橋口洋平を見た方におすすめの有名人