橋口洋平さんのインスタグラム写真 - (橋口洋平Instagram)「関ジャム、観てくれたみんなありがとうございました!  皆さんの話が面白すぎて、終始頷きながら笑ってる人になってました。キュウソのヨコタさん隣で本当に助けられた。あれからキュウソすごい聞いてる橋口です。  TVerで観られるのでまだの方は是非。  昨日のイナズマロックフェスも最高な時間でした。 ソニーのエピックレコードに所属して11年。やっと会えた西川貴教先輩はとても優しく、その背中は偉大でした。  また出演できるように頑張ろう。  さあ今日は米フェス。毎年出させてもらってる大好きなフェスです。川崎鷹也くんとのコラボもあります。彼の歌をまた隣で聴けるのも嬉しいです。  #関ジャム #イナズマロックフェス #米フェス」10月9日 10時16分 - hashiguchi_wacci

橋口洋平のインスタグラム(hashiguchi_wacci) - 10月9日 10時16分


関ジャム、観てくれたみんなありがとうございました!

皆さんの話が面白すぎて、終始頷きながら笑ってる人になってました。キュウソのヨコタさん隣で本当に助けられた。あれからキュウソすごい聞いてる橋口です。

TVerで観られるのでまだの方は是非。

昨日のイナズマロックフェスも最高な時間でした。
ソニーのエピックレコードに所属して11年。やっと会えた西川貴教先輩はとても優しく、その背中は偉大でした。

また出演できるように頑張ろう。

さあ今日は米フェス。毎年出させてもらってる大好きなフェスです。川崎鷹也くんとのコラボもあります。彼の歌をまた隣で聴けるのも嬉しいです。

#関ジャム
#イナズマロックフェス
#米フェス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,143

5

2023/10/9

橋口洋平を見た方におすすめの有名人