橋口洋平さんのインスタグラム写真 - (橋口洋平Instagram)「長岡米百俵フェス、今年も出演させて頂きました。  一人一人がよく見えたのでみんなの笑顔が焼きついてます。すごくいい時間でした。そして川崎鷹也くん( @kawasaki_takaya )とまた「まばたき」を歌えて、素晴らしい歌声をまた隣で聴けました。お客さんの声含めて最高でした。  HOPE TO THE FUTUREも、歌が入って初めて、花火と見れて感動でした。初めてインストから作った楽曲。形になって良かったし、素敵な機会をありがとうございました。歌詞を書いてくださった岡嶋かな多さん( @kanataokajima )と同じ花火を見れたのも嬉しかった。  Nulbarichで鍵盤弾いてたヤマザキタケル( @yamazakitkr )は高校と大学の同級生で、こうして時を経て一緒のステージに立てたのは感無量でした。 そのステージを袖で安東さん( @hiroki_andy )と一緒に見れたのも贅沢だった。  あと松下洸平くん( @kouheimatsushita_official )の今日の「体温」が痺れました。めちゃめちゃかっこよかったしグッときた。  書ききれないほどたくさん思い出作れた。また来年も出演出来ますように。  #米フェス」10月9日 21時33分 - hashiguchi_wacci

橋口洋平のインスタグラム(hashiguchi_wacci) - 10月9日 21時33分


長岡米百俵フェス、今年も出演させて頂きました。

一人一人がよく見えたのでみんなの笑顔が焼きついてます。すごくいい時間でした。そして川崎鷹也くん( @川崎鷹也 )とまた「まばたき」を歌えて、素晴らしい歌声をまた隣で聴けました。お客さんの声含めて最高でした。

HOPE TO THE FUTUREも、歌が入って初めて、花火と見れて感動でした。初めてインストから作った楽曲。形になって良かったし、素敵な機会をありがとうございました。歌詞を書いてくださった岡嶋かな多さん( @岡嶋かな多 )と同じ花火を見れたのも嬉しかった。

Nulbarichで鍵盤弾いてたヤマザキタケル( @yamazakitkr )は高校と大学の同級生で、こうして時を経て一緒のステージに立てたのは感無量でした。
そのステージを袖で安東さん( @hiroki_andy )と一緒に見れたのも贅沢だった。

あと松下洸平くん( @松下洸平 )の今日の「体温」が痺れました。めちゃめちゃかっこよかったしグッときた。

書ききれないほどたくさん思い出作れた。また来年も出演出来ますように。

#米フェス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,699

29

2023/10/9

橋口洋平を見た方におすすめの有名人