橋口洋平さんのインスタグラム写真 - (橋口洋平Instagram)「メガネの会の打ち上げしました。楽しかったな。  鷹也くんが優さんからギターを譲り受けていて、優さんの思いも、その譲り受けた瞬間の鷹也くんの笑顔もとても素敵でした。  その後「橋口くんにはこれね」とくれた鼻眼鏡いらないほんとに。「自分としてはどっちも元とったかなってくらい大事に使ったものだから」ってキラキラした目で言われたこわい。  でも音楽でも音楽以外でも時間を忘れて笑えるメガネ仲間がいて嬉しい。 最後の写真もたぶん何かしらにつっこんでる写真です。  #川崎鷹也 #高橋優 #メガネの会」11月11日 10時07分 - hashiguchi_wacci

橋口洋平のインスタグラム(hashiguchi_wacci) - 11月11日 10時07分


メガネの会の打ち上げしました。楽しかったな。

鷹也くんが優さんからギターを譲り受けていて、優さんの思いも、その譲り受けた瞬間の鷹也くんの笑顔もとても素敵でした。

その後「橋口くんにはこれね」とくれた鼻眼鏡いらないほんとに。「自分としてはどっちも元とったかなってくらい大事に使ったものだから」ってキラキラした目で言われたこわい。

でも音楽でも音楽以外でも時間を忘れて笑えるメガネ仲間がいて嬉しい。
最後の写真もたぶん何かしらにつっこんでる写真です。

#川崎鷹也
#高橋優
#メガネの会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,735

59

2023/11/11

橋口洋平を見た方におすすめの有名人