濱田文恵のインスタグラム(tyanfumi) - 8月22日 16時18分


【ひんやり気持ち良い💓雪肌精のお中元】

暑い毎日が続いて、嫌になる瞬間が多々ありますが!
そんな時に、肌も心もクールダウンしてくれる素敵なお中元が届きました🍉

(雪肌精PRの @ayko0518 ちゃん、ありがとうございます。)

雪肌精は、肌のクールダウンということで、私がニキビに悩まされていた時に何本かリピートして使っていました。

赤ニキビになる前や、ニキビ痕を予防したいなという時に使う!みたいな。

で、今回久しぶりの雪肌精の化粧水に懐かしさと久しぶりに使う楽しみが湧き上がってきたところ、“冷やし雪肌精”の文言が!

こんな暑い日に!外に出るだけで火照る肌に!冷えた雪肌精なんて、気持ち良いに決まってる!!!

と気分MAXになり、さっそく冷蔵庫にINしました!
すっかり冷えた雪肌精をコットンに馴染ませて、頬にコットンパックしたところ、やっぱり気持ち良い〜。

これは、ハマります🤩

美白ケアに紫外線対策はマストですが、こんだけ暑いので、まったく外出しない!!って引きこもらない限り、うっかり日焼けは避けられないと思います。

というわけで、紫外線を吸収してしまったとしても、肌にメラニン色素をきちんとターンオーバーで排出する力があれば、大丈夫。

そのために、必要なのは、肌の水分保持力。

雪肌精でクールダウンさせつつ、しっかり肌に潤いを届けたいと思います。

ちなみに、雪肌精には、漢方成分でいう美白ケアが期待できるあの有名なハトムギエキスも配合されているので、潤うだけじゃなくて、頼もしい。

思わぬ久しぶりの再会だったけれど、またしばらくお世話になりたいと思います☺️✨

@sekkisei.official

#雪肌精 #冷やし雪肌精 #美白ケア #美白対策 #夏の保湿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27

4

2023/8/22

濱田文恵を見た方におすすめの有名人