FRaUさんのインスタグラム写真 - (FRaUInstagram)「【廃校になった小学校が美食の宿に】石川県小松市の画期的な地方創生プロジェクトとして誕生した「Auberge eaufeu(オーベルジュ オーフ)」は、過疎化によって廃校になった小学校の校舎を丸ごと蘇らせて誕生。  校長室と職員室をダイニングに、給食室を厨房に、教室を客室に改装したユニークなつくりで注目を浴びています。  部屋番号は「3-2」とするなど、随所に懐かしさを感じる演出も。写真1枚目のスイートの窓からは、校庭と観音下石切り場の絶景が広がります。  そして、シェフを務めるのは若手料理人の登竜門である「RED U-35 2018」で最年少の26歳でグランプリを獲得した #糸井章太 氏。「おいしいや美しいの先にある食の世界をこの土地で表現したい」と語り、地元 #石川県 の食材と観音下の名水を使った革新的な料理を提供してくれます。  📍石川県小松市観音下町ロ48  #Aubergeeaufeu #オーベルジュオーフ #オーベルジュ #石川 #小松 #宿 #ホテル #石川旅行 #trip #travel #frau #jaxury」8月22日 21時07分 - fraumagazine

FRaUのインスタグラム(fraumagazine) - 8月22日 21時07分


【廃校になった小学校が美食の宿に】石川県小松市の画期的な地方創生プロジェクトとして誕生した「Auberge eaufeu(オーベルジュ オーフ)」は、過疎化によって廃校になった小学校の校舎を丸ごと蘇らせて誕生。

校長室と職員室をダイニングに、給食室を厨房に、教室を客室に改装したユニークなつくりで注目を浴びています。

部屋番号は「3-2」とするなど、随所に懐かしさを感じる演出も。写真1枚目のスイートの窓からは、校庭と観音下石切り場の絶景が広がります。

そして、シェフを務めるのは若手料理人の登竜門である「RED U-35 2018」で最年少の26歳でグランプリを獲得した #糸井章太 氏。「おいしいや美しいの先にある食の世界をこの土地で表現したい」と語り、地元 #石川県 の食材と観音下の名水を使った革新的な料理を提供してくれます。

📍石川県小松市観音下町ロ48

#Aubergeeaufeu #オーベルジュオーフ #オーベルジュ #石川 #小松 #宿 #ホテル #石川旅行 #trip #travel #frau #jaxury


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

0

2023/8/22

FRaUの最新のインスタ

FRaUを見た方におすすめの有名人