敬太郎さんのインスタグラム写真 - (敬太郎Instagram)「次男の心をマイクと一緒に連れて来た🦁  沢山のゲストの皆さんのおかげで、  それでもSANBAKAを愛してくれる皆さんのおかげで今もこうしてSANBAKAを名乗る事が出来ています。  だけどたったの一度も忘れた事は無いし、  大馬鹿者をSANBAKAで歌う時は必ず思っています。  こんな僕もきっと空気の読めない馬鹿なのでしょう。  だけど仕方が無い。  こんな僕等を笑ってやってください。  少しの愁いを抱えて音楽するのが僕は大好きです。  I miss you!!! JOKER🎭」8月23日 0時38分 - keitaro_bnv_0507

敬太郎のインスタグラム(keitaro_bnv_0507) - 8月23日 00時38分


次男の心をマイクと一緒に連れて来た🦁

沢山のゲストの皆さんのおかげで、

それでもSANBAKAを愛してくれる皆さんのおかげで今もこうしてSANBAKAを名乗る事が出来ています。

だけどたったの一度も忘れた事は無いし、

大馬鹿者をSANBAKAで歌う時は必ず思っています。

こんな僕もきっと空気の読めない馬鹿なのでしょう。

だけど仕方が無い。

こんな僕等を笑ってやってください。

少しの愁いを抱えて音楽するのが僕は大好きです。

I miss you!!! JOKER🎭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

0

2023/8/23

敬太郎を見た方におすすめの有名人