後関好宏さんのインスタグラム写真 - (後関好宏Instagram)「SUMMER SONIC 東京 sumikaのステージに参加しました! 今月3公演目ともなると段々と様子がわかってきて、皆んなと一緒にも曲中で決めポーズしてみました。笑  ちなみにこの日はsumikaのライブが終わった後も、そのまま残って最後の花火まで観て帰ったのですが、帰りの駅を目指すお客さんが皆んな笑顔で楽しそうに1日の出来事を話していて、暑い中思いっきり楽しんだんだなぁ、とホッコリした気持ちで僕も会場を後にしました。  目撃して下さった皆さんありがとう御座いました!! 夏フェスもう少し有りますので宜しくお願いします。  #sumika #サマソニ東京 #SUMMERSONIC」8月23日 10時46分 - gosekky

後関好宏のインスタグラム(gosekky) - 8月23日 10時46分


SUMMER SONIC 東京
sumikaのステージに参加しました!
今月3公演目ともなると段々と様子がわかってきて、皆んなと一緒にも曲中で決めポーズしてみました。笑

ちなみにこの日はsumikaのライブが終わった後も、そのまま残って最後の花火まで観て帰ったのですが、帰りの駅を目指すお客さんが皆んな笑顔で楽しそうに1日の出来事を話していて、暑い中思いっきり楽しんだんだなぁ、とホッコリした気持ちで僕も会場を後にしました。

目撃して下さった皆さんありがとう御座いました!!
夏フェスもう少し有りますので宜しくお願いします。

#sumika
#サマソニ東京
#SUMMERSONIC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

0

2023/8/23

後関好宏を見た方におすすめの有名人

後関好宏と一緒に見られている有名人