後関好宏のインスタグラム(gosekky) - 10月26日 20時51分


Limited Edition
Plays Metamorphosis

芳垣安洋さんの主催するリミテッドエディション初のツアー6公演無事に終わりました。

新宿ピットイン〜名古屋TOKZOU〜四日市ジャズフェティバル〜四日市VEEJAY〜大阪STUDIO T-BONE〜大阪ALWAYS
どの町でも凄まじいエネルギーの演奏が毎晩繰り広げられる刺激的な1週間でした。

演奏後の打ち上げも明け方まで盛り上がる、エネルギーの塊のようなメンバーが集まっていました。(底なしの体力凄かったです。)

芳垣さんは日本を代表する大先輩ミュージションなのですが、打ち上げで僕ら後輩ミュージシャンがそろそろ明日に備えてホテル帰ります…。と1人2人と帰っていく中、最後まで楽しそうに音楽の話をしながらお酒を飲んで、次の日にはケロッとした表情でライブ会場に現れて凄まじい演奏し、また朝まで音楽の話をしながら飲む。。。マジで半端じゃ無いエネルギーです!!
本当に刺激的なツアーでした。見にきてくれた皆さんメンバーの皆さんありがとう御座いました!!

吉田隆一(Sax)
後関好宏(Sax)
上運天淳市(Sax)
松井宏樹(Sax)
岩見継吾(B)
岩原大輔(Per)
芳垣安洋(Per)

#山石目八


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

0

2023/10/26

後関好宏を見た方におすすめの有名人

後関好宏と一緒に見られている有名人