後関好宏さんのインスタグラム写真 - (後関好宏Instagram)「NEW!! 普段はデッキとかトラックとか壊れたパーツだけ交換するのですが、久しぶりにフルコンプリートで新調しました。新しいセットアップは気分が上がりますね。  ちなみにトラックは1年くらい前からKRUXを使ってます。あまり使ってる人を見掛けないマイナーなブランドですが、インスタやYouTubeを見ているとジェンダーレスで社会派&遊び心のある活動をしているのに共感して使い始めました。  あとはトラックの穴でビールの栓が抜けるところもポイント!!でも栓抜きとしてはめちゃくちゃ使いにくくて、プシューっとビールが吹き出ます。そんな不便な所も憎めないんですよね。  #skeatboard  #kruxtrucks  #EnzoCautela #umalandsleds  #EvanSmith  #slimeballs」10月7日 12時28分 - gosekky

後関好宏のインスタグラム(gosekky) - 10月7日 12時28分


NEW!!
普段はデッキとかトラックとか壊れたパーツだけ交換するのですが、久しぶりにフルコンプリートで新調しました。新しいセットアップは気分が上がりますね。

ちなみにトラックは1年くらい前からKRUXを使ってます。あまり使ってる人を見掛けないマイナーなブランドですが、インスタやYouTubeを見ているとジェンダーレスで社会派&遊び心のある活動をしているのに共感して使い始めました。

あとはトラックの穴でビールの栓が抜けるところもポイント!!でも栓抜きとしてはめちゃくちゃ使いにくくて、プシューっとビールが吹き出ます。そんな不便な所も憎めないんですよね。

#skeatboard
#kruxtrucks
#EnzoCautela
#umalandsleds
#EvanSmith
#slimeballs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

7

2023/10/7

後関好宏を見た方におすすめの有名人

後関好宏と一緒に見られている有名人